ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

またまた 迷子ちゃん 保護

ニコット釣り

本日2回目

迷子の子ウミガメちゃんを保護しました。

  • ケイト

    ケイト

    2009/08/10 14:58:02

    今日私も迷子が釣れました。
    教えて頂いた釣りのこつが役に立ってます。

  • ふみた

    ふみた

    2009/08/09 22:53:33

    迷い子のウミガメさんゲットおめでとう(^^♪
    お部屋 拝見しました^^
    凄い事に為ってますね、魚介類以外何も無い♪
    部屋アイテム数も今のバイぐらいに増やして貰わないとね☆

  • みかん。

    みかん。

    2009/08/08 09:37:30

    いっぱい迷子になってるようですねw
    おめでとうございます♪

  • ブルー

    ブルー

    2009/08/07 23:45:22

    お部屋を覗いたら既に3匹いた!

  • としくん

    としくん

    2009/08/07 20:24:15

    竜宮城へ連れて行ってくれるかな?

  • 夏季

    夏季

    2009/08/07 17:57:26


    浴衣可愛い( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

  • ケイト

    ケイト

    2009/08/07 14:39:35

    いいなあ。ウミガメ二匹も?
    お着物も綺麗です。
    私はアカテガニだけ。