つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

七夕にお願いしたいこと

人生

今日、たまたま行ったところに短冊があったので、書いてきました^^


被災地の皆さんが、平和に暮らせますように


被災地に限らず、ですね^^

みんなが笑顔で、平凡だけど幸せな生活が出来ることが一番じゃないかな。

  • まなか

    まなか

    2013/07/02 22:18:24

    メイさん>
    本当に、みんなで願えば、きっと早く復興しますよね^^

  • メイ

    メイ

    2013/07/02 19:57:31

    わたしも被災地の復興、心から星に願いたいです!

  • まなか

    まなか

    2013/07/02 05:59:57

    ブルーバードさん>
    たまたま昨日行ったところに短冊が置いてありました^^

    そうですか。ブルーバードさんは日々、震災を追体験しつつ
    生活しているんですね。
    電力の問題や、政権交代、まだまだ震災の影響は大きい
    ですよね。

  • まなか

    まなか

    2013/07/02 05:57:50

    まほさん>
    被災地に住んでいないと、日常生活の中では忘れてしまいそうですけど、
    やっぱりまだ、大変な思いをされている方は沢山いると思うので・・・。
    平和で平凡が一番ですね^^

  • ブルーバード

    ブルーバード

    2013/07/02 00:04:07

    (∩´∀`)∩オォ♪
    短冊書きましたか(*'-'*)
    季節のイベントは風流な感じですね(*'-'*)

    震災の時指を打撲してフォークに変えたときから
    ずっとフォークだけで食べてます(´∀`)
    ハシは家ではアレ以来一度も使ってませんw
    まだ影響がつづいてるんだなって感じます。

  • まほ

    まほ

    2013/07/01 23:19:42

    ほんとにそうですね。