頑張りん子

お友達のハトに 助けられました。

日記

最近 我が家の周りは 治安がよろしくない。

そんな中 友人のポッポちゃんが、大手柄をあげてくれた。

隣の家の屋根裏に住み着いて、お腹が空いたとき ボーボー鳴いて教えてくるのだが、

知らん顔してると 諦める。^^;


ただ その日は しつこくて、なかなか 鳴くのを止めない。

何じゃろかー? と外へ出てビックリ!!

見知らぬ怪しげな男が 私の車の窓に顔をくっつけて 中を物色していた。(☉౪ ⊙)

怒鳴ると 慌ててワケの分からないことを言いながら逃げて行った。

物騒な時代である。 (´・_・`)   隣のポッポちゃん アリガトね。

今度 カラスが来たら、追っ払ってあげるからね。(。◠‿◠。)


   http://blog.goo.ne.jp/high-seiko/e/a4a6757709a5ef816d041013e896dc0c

 

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2013/07/03 21:40:24

    >さやみどりさん

    ホント できることなら、ポッポちゃん抱きしめてあげたいです。(。◠‿◠。)

    未遂だと 捕まえられませんね。 色々言い訳できますから…
    世界一安全な国は どこへ行ってしまったのでしょう。ww

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2013/07/03 21:35:42

    >はーぷさん

    本州の方で 車に火を付けられている所ありましたよね。

    日本人 どうしちゃったのー? 最近 おかしいよー!! ってな感じです。(´・_・`)

  • さやみどり

    さやみどり

    2013/07/03 00:19:53

    ぽっぽちゃんえらい!!
    未遂でよかったですね^^

    未遂だと捕まるのかな??
    ほんと怖いですね><

  • はーぷ

    はーぷ

    2013/07/03 00:02:45

    ポッポちゃん、ご飯の恩義は感じてたのですね(´ω`)
    気持ち悪いと思うけど、物色だけで済んで良かったです。
    鍵や窓でも壊されたら結構な出費になりますから・・・。
    それにしても最近物騒ですね(^_^;)