♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

でてたのか

お部屋アイテム


もう新しい家具が出てたのかッ☆

7/2(火)
リゾートでしっぽり♡
部屋を作ろうと思ったんですが…^^;
出来上がったものは・・・
ぬいぐるみだらけのファンシー部屋orz
なぜ、こうなった>▽<;
6000c以上使ったのに;;

ちなみに上の写真は、
壊す前に撮った前の部屋です^^;

  • ♨外道丸♨

    ♨外道丸♨

    2013/07/03 22:37:37

    確かに・・・日向さんがネコ耳付けて
    海でバイトしてたら・・・
    理性を抑える自信ありませんね(笑

    ↑この部屋はもう解体してて、
    今は大麻パーテー部屋ですけどねぇ~w
    って違うから^^;

    風呂のでかい家に、住んだ事ないっす><
    子供の頃・・・近所のセレブん家の
    でかい風呂に入った事ありますけど・・・
    2個あったかはどうかは知らない^^;
    セレブ風呂・・・憧れますよねぇ~☆

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2013/07/03 05:31:58

    お風呂ネタ、まだ続くぜ!

    おばあちゃんちが、3世代・7人家族くらいだったんですが、
    お向かいの一人暮らしのおばあちゃんにも、お風呂を使わせてあげていました。
    (いまの自動給湯はないし。高齢者だとお掃除もたいへんですもんね。
     でも1人30分でも8人で4時間だからタイヘンかもー。
     あ。子供とかは一度に2~3人で入ればいいのか?)

    私が遊びに行っていた10代ごろ、薪炊きの五右衛門風呂で、
    かつ、当時は珍しかった、太陽光の給湯機があるという、新旧合わせ技・風呂でした。
    田舎なのでいくつか兼業していて、伯父さんが水道工事屋さんだったのも
    早期導入の要因としてあると思うー。

    二階から、屋根瓦にお布団を並べて干す、ばあちゃんちでしたな・・。
    (いま考えれば、家はでかいけど敷地はギリギリで、7組も干せる場所、ほかにないや。)

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2013/07/03 05:18:19

    あ。姉がタイに住んでた頃は、外国人向けのぜいたく住宅(に住むのが義務付けられてて)、
    (そしてメイドさんとか運転手を雇うのも税金みたいなもん、と言ってた。)で。

    (人件費はメチャ安い。ただ、日本食を作れるメイドさんはチョイ高いとか。あるんですって。)
    (台所と住みこみメイドさんのお部屋は 近く配置されているので、
     「おくさんが早起きして 坊っちゃんのお弁当を作ると、私が音と心配で寝てられない」と、
     子供のお弁当作りサービスもあったそーです・・・(笑))。

    「(タイでは)バスルームは3つあった」と言ってましたね。
    たぶん1つは居住者用、1つは来客用、1つは使用人用(←ココはお湯が出ない)、
    だったらしいです。

    他の国でも、複数のバスルームがある宿舎はあったが、
    掃除がタイヘンになるので、使うのは1箇所だったそうでーす。

    (日本にもそんなぜいたくマンションができる日があるのかなあ・・?)
    (すでにあるけど、庶民な私が知らないだけ??^^;)

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2013/07/03 05:07:34

    日向さんが黒にゃんこに・・!(鼻血!)

    え”。こんなサワヤカなお部屋が待ってるなら、外道丸さんちにも
    たまには不法侵入しないといけませんな。ぐふふふ・・。(←あ”ー、素が出てるヨ^^;)

    広い風呂、湯舟が2種ってイイですねー。(温度を変えたり、違う入浴剤入れられるー)
    なんかねー、ウン、私とダンナがいま住んでるマンションを買ったあと、
    マンションのお風呂の仕様として、湯舟がでかくなってるのねー。

    全室にLANの口があるとか、光ファイバーですとかは、時期的に過渡期だったんで仕方ない
    と思ってるけど。・・・うぬーん。
    ま、湯舟がデカいと、水位を下げなきゃガス&水道代が上がっちゃうんですけど(笑)。
    2つっていいですねー。

  • ♨外道丸♨

    ♨外道丸♨

    2013/07/02 20:08:13

    大麻パーティへようこそ(違
    サイズちょっきしじゃん☆
    と思い、置いてしまった^^;

  • jun

    jun

    2013/07/02 09:59:14

    招き猫のDJがwwwwwwwwww
    きっと細かい動きは出来ないと思われwwwwwwwww