けめこ

桜を一緒に見る約束が・・

人生

今年の四月十日に長年の友人が二年の闘病生活にピリオドを打って

お星様になりました<(_ _)>

リンパ種という大変辛い病気でしたが昨年の秋には

退院できて嬉しい報告をもらいました♪

「けめこさんと一緒に夕焼けがみたい」と

晩秋に電話があり、マンションの彼女のお部屋から

藻岩山に沈む綺麗な夕焼けをみながら、アールグレーの紅茶を入れてくれて

一緒に楽しいひと時を過ごしたのが最後になりました・・・

「春には一緒に桜を観に行こうね」と約束していたのに

願いは叶いませんでした<(_ _)>

今年の七夕に願いを書くとしたら「夢でもいいから一緒に桜を見せて下さい」です。

きっと静かに輝くお星様になった彼女が何時も私を見守ってくれると信じて

彼女の分も元気に過ごしたいと願っていますよ(。◠‿◠。✿)





  • けめこ

    けめこ

    2013/07/04 21:10:48

    ユリエさん♪
    私くらいの年令になると、少しずつお友達との悲しい別れがありますが
    今日も元気に過ごせる事に感謝してニコタを楽しみますね(✿◕‿◡)♬ 



  • ユリエ

    ユリエ

    2013/07/04 20:27:42

    こんばんは。その人の声を肥だなんて、うっかりしていました。ごめんなさい。

    リアでは息子さんたち一家がいてくれるし、ほかにもいてくれるでしょう?
    他にもお友達は多いでしょうね。
    高校の時のお友達ですか。函館の同窓会のお友達は。
    コーラスのお友達もいるでしょうから寂しくないと思いますよ。

  • けめこ

    けめこ

    2013/07/03 22:55:47

    ユリエさん♪
    函館の高校のときの親友がいてくれるのが心強いですが
    寂しい事に代わりはないですよね<(_ _)>
    誰も彼女の代わりににはなりえないので仕方のないことと思っていますよ・・・・

    でもリアではありませんが、ユリエさんのようにニコタで親身になってくださるかたが
    いるのは感謝です^^
    これからも仲良くして下さいね(。◠‿◠。✿)

  • ユリエ

    ユリエ

    2013/07/03 22:48:12

    こんばんは。そのお友達の代わりになる方がいればいいのですが。
    年を取るにつれてお友達が少なくなっていくのは仕方がありません。
    他のところで見つけることができたらと思います。

    その人の肥が聞けないのは寂しいでしょうね。

  • けめこ

    けめこ

    2013/07/02 23:04:37

    ユリエさん♪
    昨年、私が足の手術のあと、あまり外出できなかった時に
    励ましてくれた大事なお友達でした^^
    楽しい事があると必ずお互いにTELして報告しあっていましたが
    もうそれが叶わない事が寂しいですよ<(_ _)>
    彼女の分も元気に過ごしたいとおもっています(。◠‿◠。✿)

  • ユリエ

    ユリエ

    2013/07/02 21:35:37

    長年のお友達がなくなってショックでしょうね。
    リンパ腫?2年間闘病生活されたのですか。
    そのかいもなく?
    哀しいですね。お星さまになったのでしょうね。そしてけめこさんの心の中に、思い出の中にいますよ。
    すぐ企画て見守っているかもしれません。

  • けめこ

    けめこ

    2013/07/02 20:03:45

    ヤツフサさん♪
    レイナにも会えると嬉しいな~(✿◕ܫ◕)ノ゙♥
    元気でいられることに感謝です^^

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2013/07/01 23:42:47

    きっとお星様になったわんこも見に来るでしょう。
    そうお願いしておきます (-人-)

  • けめこ

    けめこ

    2013/07/01 23:10:05

    フリへ♪
    元気でいられることに感謝していますよ(。◠‿◠。✿)
    家族が一番の元気の源だね\(@0@)/

  • フリオニール

    フリオニール

    2013/07/01 23:07:11

    ( ノД`)シクシク…