ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

今日から7月

日記

もう今年も半分過ぎちゃったのね
その半年の間にお腹まわりと腰回りのお肉がすごく増えた~~~

友人が言うには更年期のせいもあるらしい
それに加えて体調がめちゃくちゃよくて食欲もすごくあるから
痩せることがない~
一応毎日歩いてるし運動もしてるんだけどね

まあ元気なのはいいんだけど
このまま重くなり続けるのはまずい…ってことで
今日は昼食後のアイスとおやつと夕食後のアイスはがまんした

ってか今までどんだけ食べてたんだww

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/07/02 17:54:11

    NIKKOちゃん
     私も昨日「報道ステーション」見ていてびっくりしました!
     ネットやワイドショーでも話題になってますね
     
     私は安藤美姫さん好きなので
     ソチ五輪に出てぜひ活躍してほしいです☆

  • NIKKO

    NIKKO

    2013/07/02 16:23:36

    今年の後半、始まると同時にビックリニュースです!
    安藤美姫 『スケートよりも子の命を選んだ』 って衝撃告白!
    でもネットの書込みは 『誰が父親!』 だらけぇぇ・・ 世間の目はそっちが焦点」なの?
    ソチ五輪で何色でもいいからメダル取れるといいのにネ!

    ではぁぁ・・ 本日の素敵とお水をお届けします!

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/07/02 13:25:52

    ひらめちゃん
     私もアイスはクリーム系のものが好き!
     チョココーティングもあるとさらにいい♡…カロリーやばいっす(>_<)
     アイスの誘惑おそるべし!
     昨夜はこのブログ書いた後もアイス食べたい病が~~~
     でもがまんしたと書いたからがまんできたw

  • ひらめ

    ひらめ

    2013/07/02 11:10:34

    アイスの誘惑は、止まらな~いww

    わたしは、ソフトクリームが好きだから、さらに、高カロリ^^;