ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

【コーデ投稿】魔女の宅急便のキキとジジです

コーデ広場



魔女の宅急便のキキと 

黒猫のジジです(=①ω①=)v



♪あの人の ママに会うために~♪

ついつい ルージュの伝言を口ずさんでしまいます^^


  • 雅+*

    雅+*

    2013/07/03 01:09:46

    お~ 前のブログでみて飛びました~。
    そっくりですね^^ 雅も投票したかったです...

    TOP20入り、おめでとうございます^^

  • ☆$マサ$☆

    ☆$マサ$☆

    2013/07/02 23:54:19

    キキとジジそっくりですね^^
    可愛いですね!

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2013/07/02 10:29:54

    キキとジジとぬいぐるみですね(●´艸`)
    魔女コスぴったりね。

  • 百目木

    百目木

    2013/07/02 06:02:49

    ほうきでお掃除がうまいですね♪

  • みすと

    みすと

    2013/07/02 04:01:41

    あははははw
    どーしても歌詞ネタが入るのね♪
    いやしかしこれは、よくできてますよ^^
    もちろん、かわいいにw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/07/02 01:44:22

    ぽこさん、こんばんは~
    (∩´∀`)∩ワーイ! ありがとうございます❤
    今までにもこのコーデはやったことがあるのですが、どうもしっくりこなくって・・・。
    ですが!今回はかなり完成度は高いのではと思っています。と、(*´艸`*)自画自賛ww

    背景が1番迷ったのです。
    最初の登場シーンの、満月の夜か
    それとも住み込みで働くパン屋さんかで。
    残念ながらケーキショップしかなかったので、こちらを選択しました。

  • ぽこ

    ぽこ

    2013/07/02 01:32:21

    見事に再現されてますね~^^
    背景が夜の湖畔ってのも良い感じですね♪

    その歌の後、ラジオの声が聞こえてくるんですね?w

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/07/02 00:45:03

    KIKIくん こんばんは~

    キキさんや、KiKiさん KIKIさんという名前の方は ニコタでもかなり多いですよね。

    あれっ? 確か・・・「叱ってもらうわ マイダーリン」じゃなかったですか?

    もぅ~ お仕置きが好きなんだからぁ~❤ (‾◡◝ღ)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/07/02 00:40:23

    ナンシーさん こんばんは~
    ナンシーさんは、今日は夏バージョン セーラームーンで
    二人ともアニメキャラでしたね~♪

    似てますかぁ? ワ~ィヽ(*´∀`*)ノやったぁ (*´∀`人*)ありがとうございます!

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2013/07/02 00:37:38

    あらまーびっくり~(艸 Д );∵: = ◔ ◔
    お仕置きしてもらうわ、まいダ~リン♪ (‾◡◝ღ)

  • ナンシー

    ナンシー

    2013/07/02 00:10:34

    おお~~そっくりです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
    偶然私もアニメのキャラクターコーデです☆
    かわいいに入れておきました~