ひふみ

アウトレットスイーツ♡

日記

休暇届を出してはいるものの病院の検査が早く終われば会社に行くつもりだったが、思ったより時間がかかったので、予定通り休む事にして、帰りに秋月工場アウトレットに行ってみた。

ホテル、スーパー、コンビニに卸すお菓子を作っていて、そのアウトレットのお菓子が安く買えると情報が出ていたので、7月になったら土曜日に行ってロールケーキを買おうと思っていたのだ。

  ここね⇒参考http://tabelog.com/hokkaido/A0102/A010201/1023864/

ロールケーキだけではなく、モンブランまで買ってしまったけれど、美味しかった♪

検索して知ったが、札幌には色々な食品の工場直販店があるんだな。
今度の土曜は、別の工場直販店に行く予定~(⌒⌒)♪

食費をおさえるつもりが、交通費のほうがかかったりするかも~w

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/07/02 22:36:19

    小豆王子さん、こんばんは☆
    あのマロンクリームのおいしさは、自宅ではとてもとても~(^^;
    美味しいものを安くゲットして食べたかっただけです~♪

  • 小豆王子

    小豆王子

    2013/07/02 21:50:57

    美味しそう・・・・
    味の探訪で自作に挑戦?・・・^;^

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/07/02 19:13:00

    タキさん、こんばんは☆
    贈答品だと「あれれ…」だと思いますが、自分用なら全く問題ないですもんね^^

  • タキ

    タキ

    2013/07/02 07:46:06

    食品アウトレットって言っても形が悪いとか言うだけで味は変わらず
    食べてしまえば同じですからね(^^