パパ

帰宅^^;

日記

御無沙汰をしておりました_(_^_)_

昨日(30日)深夜に帰ってまいりました^^

今回は10日より九州地方・から千葉迄転々と廻ってまいりまして

ときより出先で、Inして居りましたが、巡回御挨拶までは出来ずに

すみませんでした(^_^;)

留守中にご訪問していただき

ありがとうございました。_(_^_)_

また宜しくお願いいたします。


あ!そうでした

ゴルフの結果ですね^^;

残念ながら 80台は 出ませんでした(^^ゞ

90台でした^^あはは

今月も7日 14日 15日 と コンペが有りますので

がんばってみます^^ また 御報告しますので^^はい^^


  • yoo

    yoo

    2013/07/07 08:43:52

    お久しぶりです☆
    コメできなくてすみません(・_・;)

    新たに怪談載せましたのでぜひ見てください♫
    週一で部屋も変えてるので是非見てください☆

    でわ☆

  • 詩織

    詩織

    2013/07/06 22:20:16

    (●P'v`q)+。*・♪コンバンチャマ(P'v゜`q*)Stp&お水のお届けです▼^。^▼ワン
    明日はコンペですね^^
    90切れるように願ってます*☆*(*´∀`人ガンバ♪

  • 詩織

    詩織

    2013/07/04 22:06:21

    お仕事一段落したみたいですね(*゚▽^*)V
    今日も訪問有り難うデシ(*⌒▽⌒)0ワーイ♪

  • 蛍子

    蛍子

    2013/07/04 19:15:55

    こんばんは~もう雨いいよね^^

    お仕事に遊びに趣味にその他もろもろ・・・がんばってください^^

  • 詩織

    詩織

    2013/07/02 22:41:34

    (待ッテマシター♪)0o。(●・ω・)ノノ オカエリー♪♪
    九州⇒千葉迄ヾ(´∀`*)oc<【。゚・+:.おつかれさま・.:+・゚。】
    今月は、ゴルフも3回出来るから、良かったですね(*゚▽^*)ノ
    7日のコンペ頑張って下さいね^^
    カラン ___。¶ ヽ(o・ω・o)ノナイスパ-!!
    ___。¶ ナイス━゚+.(・∀・).+゚.━バーディー!!
    ___。¶ ナイス━━━。゚.+゚(p・ω・。q)゚+.゚。━━━イーグル!!

  • アリシア

    アリシア

    2013/07/02 20:07:46

    お帰りなさい お疲れ様でした  

    ゴルフですか? ゲームなら-26アンダーとか出せるのになぁ~

  • ビスケ

    ビスケ

    2013/07/02 18:35:17

    お帰りなさい~!です(。◕‿◕。)ノ

    出張、お疲れ様でしたぁ✿^^

    夏風邪・夏バテ等、お気を付けて下さいね☆(。◕∇<`。)

    7月も宜しくお願いしますっ♪^^

  • 蛍子

    蛍子

    2013/07/02 09:32:50

    お帰りなさい^^
    お疲れ様でした。

    休日はたまにはゆっくり休んでくださいね^^身体がしんどいと言ってませんか?

  • ろここ

    ろここ

    2013/07/02 06:29:49

    出張おちゅ♡かれさまでした^^
    多忙!ですね!体調に気をつけてね。
    いい結果がでますように。UVケアと水分補給は忘れずにね♡あは