たけし

白いクジラ

日記

ビーチ3に 白いクジラが出た^^

去年との違いはそれだけ・・・ ???



手抜きやんwww

  • 妃凪

    妃凪

    2013/07/25 11:59:36

    気分を悪くされる方↓もいるかもしれません。今度自分自身のブログコメ欄にレスを返してきたほうがいいかも・・・たけしさん時々覗きに行ってみてね♪

  • ♣ᏪぴぃᏪ♣

    ♣ᏪぴぃᏪ♣

    2013/07/25 00:24:12

    ↓このコメ凄いねぇ~^^;
    苦笑いしながら読んじゃったわ~ヾ(≧▽≦)ノあははは!

  • 妃凪

    妃凪

    2013/07/24 22:48:44

    ありがとうございますっっっ!!!よろしくお願いします(っ´∀`c)ペコリ
      きっと撮ってない……だよな?私って超無防備なんだよー。

  • in

    in

    2013/07/03 16:25:53

    手抜きって言わないで!w

  • 聖

    2013/07/02 20:59:13

    まだビーチに1度もいっていない^^;

  • 夕紫

    夕紫

    2013/07/02 19:54:28

    もうビーチにいったんですね~。白いクジラかぁ

  • あおか.

    あおか.

    2013/07/02 18:09:42

    そして、来年は、ピンクのクジラだったり・・・^^

  • 蛍子

    蛍子

    2013/07/02 16:30:16

    潮吹きに乗ってないよ~^^