千穂

白クジラさん^^

日記

大きな白いクジラさんの。。。


乗ってるつもりだけど。。。

違うかな~~?

溺れてるんじゃないからね~~ww

楽しかった~~♪


ほんとは 二人で乗ったつもりだったのに。。。^^;


#日記広場:日記

  • ノンタン

    ノンタン

    2013/07/02 19:35:06

    大きな白くじらさんに乗って来たんですね。

    楽しい時間が過ごせて d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!

    でも、残念ながら、写真が非公開になって居て見られないよぉ(´A`。)グスン

  • tank

    tank

    2013/07/02 18:17:52

    ほんと ドジ な人ですね^^:

    一体 誰ですかねぇ? 

    再トライしたいよ ^^

  • ゆいたん

    ゆいたん

    2013/07/02 17:40:29

    いいな~
    私も、白クジラに会ってみたいし、乗ってみたいな~