けめこ

ニジマスでランクイン♪

ニコット釣り

レアの虹色ニジマスほどではありませんが、ニジマスはやはり綺麗ですね♪

10位にランクインできて嬉しいです(。◠‿◠。✿)

可愛いグッピーも68位でランクインできて二種の入賞でした(*^-^)v

今日からのレアも早く釣れるといいな~~^^;

「名もしら~ぬ 遠い島より 流れ着いたヤシの実 ひとつ~♪」

懐かしい歌をつい口ずさみましたよ(✿◕‿◡)♬ 

  • 海城 璃音

    海城 璃音

    2013/07/06 09:13:05

    私の名前は海城璃音『かいじょうりおん』です!
    よろしくお願いします!

    大人ですか?それとも高校生?

  • けめこ

    けめこ

    2013/07/05 22:21:39

    海城 璃音さん♪
    コメントありがとうございます(✿◕‿◡)♬ 
    夜寝る前のストレス解消にのんびり釣りを楽しんでいますよ^^

  • 海城 璃音

    海城 璃音

    2013/07/05 18:31:40

    10位~!?
    すごすぎですね~
    わたしは無理ですね~

    あ~勝手にコメントしてすみません!

  • けめこ

    けめこ

    2013/07/04 23:29:20

    りんりんさん♪
    私は中学生の遠い昔(笑)、青函連絡船からビンに手紙を入れて
    海流調査をしたことがあるんですよ^^
    「地理研究部」の部活での実験でしたが、はっきり覚えてはいませんが
    東北のどこかの人から連絡があった記憶があります\(@0@)/

    もう連絡船は廃止で懐かしい思い出ですよ(✿◕‿◡)♬ 

  • りんりん

    りんりん

    2013/07/04 23:19:45

    釣りで2種ランクインおめでとうございます^O^)/

    小学生の頃に~海岸で漂着物のお宝探しをして遊んでましたが、特に何もありませんでしたね。

    白い楕円形の・・イカの骨くらいでしたwww

  • けめこ

    けめこ

    2013/07/03 21:36:53

    Minoriさん♪
    ありがとうございます<(_ _)>ペコ

    「流れ着いたヤシの実」ステキですよね^^
    早く釣れると嬉しいですね(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2013/07/03 21:34:55

    ヤツフサさん♪
    鉄板で鮭のチャンチャン焼きのようにして食べたら美味しいでしょうね(✿◕‿◡)♬ 

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2013/07/03 09:32:03

    オメデトウ(^▽^)ゴザイマース○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡ ♥(ლ︶︶ლ❀)
    元気一番、萬相談受けます。ストレスは溜めないように、早く解消して○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡ ♥(ლ︶︶ლ❀)宜しければ友伸して下さい。
    あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤を流れ星に願いを込めて贈ります(*˘︶˘*).。.:*♡
    免疫力アップでハッピーライフ❤エンジョイライフ❤♥(ლ︶︶ლ❀) (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
    サマーハズカム(*˘︶˘*).。.:*♡ (~Q~;)血潮で夢を希望を現実に叶えよう○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(*˘︶˘*).。.:*♡
    あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
    (*˘︶˘*).。.:*♡ 元気が一番!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
    水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤

  • міnorі

    міnorі

    2013/07/03 08:56:15

    きれいですね!!!
    ニジマスとグッピーのランクインおめでとうございます!

    バケツでも長靴でも、ニコッと釣りではやっぱり名人ですね!!!よかったです!!!
    今週のレア魚ちょっと楽しみです!!!

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2013/07/03 00:16:55

    お! おしい! 後ちょっとで1桁ランクインでしたね!

    68センチのニジマスって食べがいがありそうw (^-^)
    何人分かな?

  • けめこ

    けめこ

    2013/07/02 23:17:54

    たんたんさん♪
    私は寝る前に30分だけオールナイトニッポンを聴きながら
    のんびり釣るのが日課になっています♪
    今夜は野球で半分カットされましたが、「ゆず」ですよ(✿◕‿◡)♬ 

    「メダカ」のランクインは小さいお魚なので競争率が高くて大変ですよね^^;
    0,01ミリ単位で落ちたりするので、入賞はすごいですよ!!

  • けめこ

    けめこ

    2013/07/02 23:10:52

    ユリエさん♪
    ニジマスは北国ではよくお店で見かけるので
    ムニエルやフライにしますよ^^
    ↑の絵のように綺麗なお魚ですよ♪

  • けめこ

    けめこ

    2013/07/02 23:08:27

    じりじりさん♪
    生協の共同購入で特別価格で買えたのでラッキーでしたよ♪
    あまりに高くなって残念ですよ^^
    我家にもおすそ分けお願いしま~す<(_ _)>ペコ・・・遠すぎますね@@;

  • たんたん

    たんたん

    2013/07/02 22:50:08

    ランクインおめでとうです♪

    自分も「メダカ」で入賞してた模様です^^;

    やっぱり釣らないとランクイン出来ませんもんね、今後も釣らねば↗

  • ユリエ

    ユリエ

    2013/07/02 21:30:15

    こんばんは。釣りの方でたくさん入賞されているのですね。
    ニジマス、本物を見たことはありませんがきれいでしょうね。
    グッピーは熱帯魚ですね。

  • じりじり

    じりじり

    2013/07/02 21:23:24

    うな丼…うらやましい…。
    最近はなかなか口には…
    でもなんか毎年土用の丑付近になると、知り合いの人がよくウナギの蒲焼くれます。。。

    毎回申し訳なく思いながら、食べれてます^。^;