ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

又諦め切れずに・・・・・

日記

タウンに入ってしまった!!

が、当然昨日の失敗内容に水着に着替えて・・・・でも、潮干狩り掘れない!!

あきらめて違うところに・・・・・周りは動いているのに動物クリックしても無反応~(><)

で、あきらめて帰ってきて又着替えましたwwww

今日のガチャ
書くのも腹立ったしい結果。
全てダブリ!!それも、昨日頂いた黒Tが出たし~。
黒T=2枚
マリンボーダー=1
ビスケット沢山=1 ⇔ ホントダブリ沢山たまりましたwww
金魚のてぬぐ=1

昨日フリマに応募したら新しい髪形ゲット!!
でも、これに眼帯すると・・・・・・お化けみたいに成ったのではずしましたwwww

  • hana

    hana

    2009/08/08 10:21:40

    ルカさん
    又自分のPCのせいにしていましたwwww.
    全くもう~って感じですね。

    roseさん
    昼間の時間帯にトラブルがニコの方に有ったみたいです。
    夕方それをコメで教えてもらって無事ほれましたが・・・・・・。良い結果ではありませんね。

    cessnaさん
    今日挑戦してダメだったら宜しく★頂戴増せ。
    訪問にコメ入れておきますwww

  • Cessna

    Cessna

    2009/08/08 07:34:05

    わたあめGET出来たのかな?
    ストックあります^^

  • rose

    rose

    2009/08/08 04:34:30

    私は今日も普通に掘れたんだけどな・・・。
    PCや時間帯よっても違うのかも^^?
    ナツTおめでとうございます。
    1日早く着れたということで^^☆

  • ルカ

    ルカ

    2009/08/08 00:17:23

    私も今日クマデが出なくて
    動物に文句言っちゃったぁ^^;
    不具合があったみたい
    まったくー

  • hana

    hana

    2009/08/07 19:37:25

    えっつそうだたんだ~。

    機能多すぎ~私のPC破壊寸前だwwww.

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/08/07 18:31:26

    今日は一時的にそのようになったょ〜。
    ニコッと側のエラーだったみたい。