ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

ビーチ3

タウン

サークルイベで白クジラ見物♪

みんなで中央イベント広場から潜水艦に乗る予定だったけど
パラレルにはまりしばらく広場でひとり…
なんとか後であえた友だちと潜水艦に乗って島に行ったら
無事に先に着いていたふたりと会えました

やっぱり海はいいですなw


タウンアルバム3冊目がこれでいっぱいになっちゃった
4冊目購入しちゃいました(๑≧♉ฺ≦)

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/07/06 14:59:47

    NIKKOちゃん
     ありがとうございます☆
     こちらも猛暑ですぅ~
     なので息子を連れてプールに行ってきました
     そしてその帰りにマックでゴールドリング食べました!
     息子に注文したのをちょっともらっただけだけどw

  • NIKKO

    NIKKO

    2013/07/06 13:46:35

    名古屋は猛暑ですぅぅ・・ 今夜は 【名古屋名物の恐怖の熱帯夜】 かも!
    2年4ヶ月かかってガーデンレベルが70に到達しましたぁぁ・・

    いつもご訪問ありがとうございます! 
    リアであれば1000円マックを手土産に伺うのですが 
    ニコタでは素敵とお水のお届けしかぁぁ・・! ✾(。◠‿◠。✿)うふっ 

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/07/05 22:31:51

    NIKKOちゃん
     マックのセレブバーガーはテレビでもめっちゃ宣伝してますね!
     ちょっと食べてみたいけど1日だけの限定でしかも数量限定なのね^^;
     う~んやっぱり食べられないかな~

  • NIKKO

    NIKKO

    2013/07/05 18:00:58

    (✿。◠‿◠。)✾ この暑さは快感! なぁぁ~わけない!
    涼を求めてお昼ごはんにマックに入ったらぁぁ・・
    1個1000円、ドリンクポテトのセット1200円のセレブバーガーの広告だらけ!
    発売が土曜日で仕事ないし、わざわざマック行くのもぅぅ・・

    本日の素敵とお水をお届けします!

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/07/04 14:06:49

    それはただの英語やんwww

  • りん

    りん

    2013/07/04 14:05:09

    ホェールウォッチング、とかさww

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/07/04 13:26:52

    りんちゃん
     どもですwww

     えええっ?今は見物って言わないのぉ~?@@;

  • りん

    りん

    2013/07/04 07:03:53

    おはよんw
    さすがですわね、奥さまw
    ばっちり撮れてますねぇ^^
    『見物』って・・・歳わかるわよww

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/07/03 13:20:06

    まーちゃん
     まーちゃん昼の部も来てたのか!
     会えなくて残念だったね(>_<)
     パラレルおそるべし^^;

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2013/07/03 09:59:58

    おはようございます。

    合流できて良かったですね。
    私は、見事にパラレルの罠にはまりましたw