アミ

だ~~れも居ないのにかくれんぼ^^;

日記

朝忘れないうちにお花の種を貰って

上にあがったら誰もいなかったので

こんなことしちゃったヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

探してね~(✿◕ܫ◕)ノ゙❤


昨日は朝からドリ券当選のお知らせが来て

お昼には

アイリス(黄)  46位
チャチホコ   88位
ソウギョ     76位

以上のランクインの報告が届きました~(⊹^◡^)ノo.゚。*

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2013/07/05 00:17:21

    むむむむ。。。わかりません


    みなさんのコメで。。。いらっしゃいました(●^□^●)ハハ

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/07/04 06:27:20

    ドリ券当選 & ☝ランクイン おめでとう \(^o^)/

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2013/07/03 22:39:30

    この頃の報告は2段階なんですね。

    おめでとう♪(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜

  • エレメント

    エレメント

    2013/07/03 16:40:50

    ドリ券当選・ランクイン、オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:

    青紫陽花が見えてなかったら
    全然 わかんなかったかも。。

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2013/07/03 11:44:55

    あはは、左階段の柱の所にアジサイがww

    上手に隠れてて、なかなか見つけられませんでした(^^)

  • ゚⋆☽ Juno

    ゚⋆☽ Juno

    2013/07/03 09:27:07

    おはよございます~♪( ´▽`)

    ランクイン、おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    あはw ちょこっと見えてますよねw
    最近、この場所もイベントがなくなって、落ち着きましたね(^.^)
    キレイだからずっとあったらいいのにな~w

  • 翠

    2013/07/03 08:13:31

    手前のはしらのかげ~~

  • あん

    あん

    2013/07/03 05:42:27

    アジサイが覗いてる^^