KZのニコッと徒然草~

yosiKaZe

ニコッとタウンでの出来事はもちろん、リアで気になったことをそのまま、書いちゃいます。
無論、オブラードで包んでね。

危うく逃すところだった・・・(苦笑)

ニコット釣り

レア魚である「虹色ニジマス」を釣れていないことを気が付いて、しかも、当日の昼に終わってしまうことから、半分慌てる形で釣りに行きました。

立て続けに2匹も釣れましたので、「は~っ」と気が抜けました。
でも、「虹色ニジマス」の次に登場した「海に行きたいコイ」を釣れていませんので、なんとかしなければ!

それにしましても、今回取り上げたレア魚の名前はどのように決めたんだろ・・・。
ニジマスは、レインボートラウトという名前があり、虹色ニジマスを英名にしたら・・・

まんま「レインボーレインボートラウト」
  Rainbow Rainbow trout

になってしまうね。

さて、今度の休日に「Rainbow Rainbow」でも聴きますかね。

Over