毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~7月2日のランチ~

日記


唐突ですが、昨日<7月2日>は「タコの日」でしたw

だから・・・っという訳ではないのだけど
「たこ焼き」が食べたくなり、ぽん酢をつけて
食べたよ♬

引っ越してからは初めてかも?
久しぶりで美味しかった♬

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2013/07/08 21:20:23

    ポン酢…
    覚えてたらやってみます(^o^)丿クポッシュ☆☆

  • MA☆SA

    MA☆SA

    2013/07/07 00:48:11

    ポン酢にたこやき?! 初耳~~♪
    ちょっと今度試してみよう♥

  • ケイ

    ケイ

    2013/07/05 00:37:57

    ポン酢おいしそう^^
    近所の”あほや”ではソース、しょうゆ、塩、出汁くらいかなw

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2013/07/03 21:37:56

    さすがたろうさん大阪人。タコ焼き機持ってらっしゃるんですね?^^bb
    でもなんで7/2がタコの日なんでしょうね?ご存知ですか??
    ちなみに今日(7/3)は通天閣の日ですね♪違ってたらごめんなさいorz

    タコ焼きにポン酢ってさっぱりしていそうなイメージですけど、
    味の想像がつきません^^
    あじゅみ的にはタコ焼きって言うとソースとマヨネーズなんですけどね^^
    どんなお味なのか、いつか試してみたいです。

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2013/07/03 16:18:46

    7月2日がナゼにたこの日なんだろ~?
    でも、たこ焼き美味しいよね~♪

    ポン酢でってのは初めて聞いた~(^-^)
    今度買ったら試してみるね~♪