みゆ

貢献度ランキング(日)でお立ち台!

ニコッと農園

またまた倉庫がいっぱいになってきたので、ど~~んと売ってみました^^
なんとかギリギリ逃げ切りの1位になりました♪

牛や羊が飼える機能、お料理機能・・・早くできないかなぁ。。。
今後の実施予定にランキング上位に入賞すると牛や羊がプレゼント・・・
とも書いてあるので楽しみにしているんだけどなぁ。。。(✿◡‿◡ฺ)♬♫


まだぁ~~??(-。-;)


いえいえ、気長に待っていますよ~~(*^‐^*)







  • おいちゃん

    おいちゃん

    2013/07/06 13:03:53

    わーー すごーーい^^
    おめでとーー^^

  • zoko*

    zoko*

    2013/07/04 23:31:53

    (*≧∇≦)ノ<※*・:*:`ランキング1位 おめでとう~♪:*:。*

    (´ー`*)ウンウン♪
     早く 牛さんヒツジさん飼いたいよ (*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

  • ふわく

    ふわく

    2013/07/03 22:08:43

    一位 おめでとう^^

    タイミングのコツとか あるのかな~?

    貢献度二倍がつけば いいとこまで 行けるんだけど 

  • τσмο

    τσмο

    2013/07/03 13:59:35

    すご~~~いꉂ ฅ૮( ๑’ꇴ’๑)აฅ。*゚✧
    倉庫がいっぱいになっても 1位になれないよ~ともゎ~w
    アバも可愛いね^^みんなで お祝いだぁ~ヽ(´ー`)ノおめでとヽ(●´▽`●)ノおめでと

  • ワンワンロビン

    ワンワンロビン

    2013/07/03 13:49:05

    おおぉ~~一位のお立ち台。.*:・゜☆。.:*:・゜★゜パン※>(´C_,`☆)オメデト

    貢献度は、難易度が高いのでしょ~素晴らしい!