Elnoのにっき・w・

Elno

毎日の出来事お書いています・w・Cコインもらいたいです・w・

にっき・w・

日記

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
27ど
曇りです・w・

きの~わ
仕事で
フロントデビューしました

出勤したら
「んじゃ~
きょ~から
フロントやってみよっか!!」
って
ゆわれて
最初30分くらい
やってみましたが
客が
来る出る!!

機械の操作も
入室退室記入も
てんやわんやで
これが
このホテルのフロントか~!?
って
やりながら
も~やだ!!
も~かいりたい!!
ルームメイクがよい!!
って
思って
他の人と交代して
やっと終わった・・・

そしたら
しばらくして
また
やってみて
って
ゆわれて・・・

え~・・・
って
思いながら
すわったら
1回目よりわ
ましにできました・・・

よかったです

これから
すこしずつ
フロント業務に
携わるとおもいます

がんばります・・・

そんなかんじです

そんなきょ~このごろ


#日記広場:日記

  • Elno

    Elno

    2013/07/03 10:56:58

    タキさん
    こんにちわ^^
    一応面接時に
    フロントわ
    おいおいね・・・
    やってもらいたいんだ・・・
    って感じの
    話わされました
    私もフロントと
    ルームメイク
    どっちにしよ~か
    迷って面接行ったので・・・
    でも
    実際今働いている
    ホテルのフロントわ
    忙しすぎる・・・

  • タキ

    タキ

    2013/07/03 10:24:44

    面接時にフロント業務もやるかもしれないって話出ました?

    出てないなら本来契約違反なんですけどね(ーー;

    最近はそんな会社ばっかりになってしまったんですかねぇ・・・・・・・・・・