りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

だれかさんが言ってた タウンの 天の川

日記

中央広場に 天の川です
ここもいいですね~

そういえば、、 蛍って 飛ばないのでしょうか・・
背景とかに見ますが タウンには 飛ばないのかな・・

昨夜は 噴水の上に上がる方法 教えてもらいたいと 思ってたのですが・・・
海だけでなく・・ 広場も 他にも幾つか できていたらしく・・
広場での 待ち合わせもできない。。ありさま・・に終わってしまいました 残念
独学で 登れるでしょうかww

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/07/04 06:38:44

    おはようございます (^.^)

    今度、  りりかさんちの農園で練習してみよう (^_^)/~~~

    その前に 成功しちゃってるかもしれないね^^

  • hiroU

    hiroU

    2013/07/03 21:12:08

    こうやってみると
    綺麗だねー!!!

    本当最近タウンゆっくり散策出来てないから
    こうやって見て癒されてますw(笑)

    俺も登ったことないから
    今だと独学だなww

  • りりか

    りりか

    2013/07/03 20:10:40

    にこりさん
    タウンに 天の川 できるって 教えてもらった方より 早く
    広場の天の川 私 見れたんですね^^
    長い時間 いた訳でないのよ
    タイミング良かったんですね
    噴水の上 行けるか。。。自信ありませんがww

  • りりか

    りりか

    2013/07/03 20:08:07

    蛍子さん
    シーズンが佐島ると みんな同時に集まるしね~~~ww
    広場も 増えるって思いもよらなかったことですww
    ニコっとって便利そうで こういう事もあるのですね^^

  • ニコリ

    ニコリ

    2013/07/03 18:32:41

    タウンの天の川、キレイですね^^
    まだ見ていません><

    昨年はホタルが庭に飛んでいましたよ。
    今年もホタルのイベントがあるといいな~♪
    噴水の登り方、マスターしたらぜひ伝授してくださいね^^

  • 蛍子

    蛍子

    2013/07/03 11:24:53

    大勢だから、パラになってしまうんですよね~

    慌てますよね^^