きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

ヽ(゚∀゚)ノ

日記

昨日は夜になって奮起し、

お部屋の片づけが進んだので気分は上々。

お人形収納所にする予定の本棚から、

あらかたの本を使ってなかった本棚に移したよ。

あとは空いた本棚を整理すれば……!

バイトも今日は雨のせいか、

あまり混まなくてすんなり終わったし。

あ、あとバイト中、長いこと滞ってたある物語が、

新しいネタを得てちょっと進んだんよ。

ネタ提供者のキドさんと根音ネネちゃんに感謝。

(バイト中にそれを思いつくあたりが

今日の暇っぷりを如実に示すかと思いきや、

単純作業中はいつも無心に妄想してるんだよね)