ルカ

ガチャコンプしました~^^v

ニコガチャ

今日で何日目なのかしらぁ?

やっとうさぎのおめんが出ました^^

もう一個欲しいからもう少し続けます^^;

今日時点の結果で~す

うさぎのおめん ☆
わたあめ ★☆     
ナツT(祭り) ☆       
きんぎょのトートバッグ ☆
きんぎょサンバイザー ☆☆☆
きんぎょのポイ ☆     
きんぎょのてぬぐい ☆☆☆☆  
祭りの足袋 ☆☆☆☆      
お祭り気分 ☆☆☆
夏の大三角形 ☆     
マリンボーダー ☆☆     
風吹く夏 ☆☆☆
お祭りの灯り ☆☆☆
ビスケットたくさん ☆☆☆☆
きんぎょネックレス ☆☆☆☆
ナツT(ヤシの実) ☆☆
きんぎょピアス ☆☆

  • ルカ

    ルカ

    2009/08/08 20:40:54

    pikaさん
     ありがと~
     でも、もうちょっと続けま~す^^;

    JJさん
     ありがと~
     目玉って出た時ってすごくうれしいもん^^

    hanaさん
     わ~、hanaさんおめでと~
     わたあめダブったら贈るねぇ

    ミーミーコさん
     あはっ、私と一緒で天然××?
     カメ~、全然出てくれないよぉ><

    フリルさん
     ありがと~
     がんばってね!!
     私もがんばる~

  • フリル

    フリル

    2009/08/08 19:48:06

    コンプリートおめでと〜デス☆
    自分もラスト1わたあめ出してコンプしたいデスぅ!

  • ミーミーコ

    ミーミーコ

    2009/08/08 18:48:42

    ラブレターお部屋に置きました。のコメントを見て、探しに訪問したはずなのに、

    懸命に亀を探して、何処に有るの~無いジャン・・・出て来て、あっラブレターだった。

    お部屋入りかけに、ちらっと 亀が欲しいのコメントが目に入り 後は思い込み。

    落ち込み~・・・・・・

  • hana

    hana

    2009/08/08 16:53:06

    私もやっと本日おめんが出ましたwwww

    でも、綿菓子がまだーーー誰かにもらってコンプしようとたくらんでいます。

    ナツT白ばかりは目玉でもいっぴ出たのに~重ね着できないってね。

  • JJ

    JJ

    2009/08/08 16:30:12

    がちゃコンプおめでとうー♪
    コンプした後もついやりたくなるのがガチャの怖い所・・・。

  • pika

    pika

    2009/08/08 10:22:26

    おめでとう^^です。
    よかったですね。

  • ルカ

    ルカ

    2009/08/08 08:28:34

    まりんさん
     ありがとう
     目玉合計4つしか出てないから数では負けね^^;
     のんびりがんばってね^^

    ミーミーコさん
     ありがとう
     人によって偏りが結構あるね

  • ミーミーコ

    ミーミーコ

    2009/08/08 06:47:34

    おめでとうございます。
    もう少しランダムに出て欲しいけど、友達と交換したりするのも楽しいですね。

  • まりん

    まりん

    2009/08/08 01:53:00

    こんばんは~ヽ(´ー`)ノ
    コンプおめでとうございます!!
    負けた~~~w
    でも、Tシャツ合計11枚出てるので、それは、勝ったw
    日数かかるかもですが、がんばりまっす(´ー`)ノ凹
    お面出たら、真っ先に報告しますw

  • ルカ

    ルカ

    2009/08/07 21:46:24

    hanaさん
     がんばって~
     ダブったらあげるね^^
     あ、わたがしはもうあげちゃってるの・・

  • hana

    hana

    2009/08/07 20:00:33

    まだまだ、後2つの目玉が出ません。
    最近ダブリばかりで疲れますwwwwww.

    どり券半分残りはダブリって感じです。