笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

✿ 今年の ✿

日記


しましまりんコーデ~2013~を着てみたピンクです

けっこういいかな~って思ったのですが~

靴?・・・ビーサン?

しかも四角いビーサンww

う~んこれはいただけないかなとw

靴を隠すコーデしますか(笑)

結構いいなって思ってた服なのに

ちと残念な感じ

でも、まあまあ可愛くコーデ出来たんじゃないかしら♡

いかが?

  • び~なす

    び~なす

    2013/07/06 19:59:42

    どんなコーデも、メッチャ可愛く着こなすピンクちゃんでさえも、揺るがすビーサン・・・
    鼻緒がデカすぎんのよね(*≧m≦*)ププッ

  • やっこ

    やっこ

    2013/07/04 13:49:17

    うんうん!可愛いー♪

    ビーサンね残念だよね?Σ(ノ∀`*)裸足でいいのにぃ!!!って思ったw
    てかね、ビーサンに見えない 草履っぽくない?(ノ∀・*)

  • ルッコラ

    ルッコラ

    2013/07/04 10:12:02

    さすがピンクさん^^
    可愛くコーデしたね~

    そうそう、結構可愛い夏ワンピじゃない?って思ったのに
    ビーサン付いててちょっと残念w

  • pan

    pan

    2013/07/04 06:25:25

    かわいい~❤
    そうなの なんか靴は別にしてほしかった・・・ (ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー

  • takeru

    takeru

    2013/07/04 05:22:39

    ピンクさん、かわいいです。夏らしいコーデです。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2013/07/03 23:31:40

    黒系にヒマワリが目立ってますね、ビーサンには見えないですよ。
    シックなコーデでいつもと雰囲気が変わりますね。

  • ぴか

    ぴか

    2013/07/03 23:00:29

    こーして黒をプラスするだけで、雰囲気が
    ずいぶん変わりますね。
    素敵♡

    今年のは可愛いなーと思ったんだけどね…
    そうなの、足元が残念なの( ̄ー ̄;
    買ったけど( ̄m ̄*)

  • ひな

    ひな

    2013/07/03 22:50:28

    さすが上手に着こなしてるね^^。
    私まだ着てなかったから知らなかったなぁ。
    なんかサンダルというよりは草履みたい?
    巫女服の方が合いそうな感じがする^^;。

  • かびかび

    かびかび

    2013/07/03 22:39:38

    (´ω`)ポッ

  • ととと

    ととと

    2013/07/03 20:06:50

    さすが、ピンクさんですね。かわいいです。
    でも確かに、四角いビーサンは、微妙な感じが。