ほんずきのブログ♪

ほんずき

ほんずきのブログです!
気ままに更新・・・

期末テストの結果

日記

見た瞬間に失神しそうになりましたよ・・・・(冗談抜きで)
中学、初めてのテストだったのに!!でも、英語がすごく以外でしたね(真顔)
では、結果!!(まだ理科は返されてません)

国語  69点

数学  44点

理科  ?点

社会  59点

英語  61点

でした!!理科は後日のせますd
数学はなんか、すごい不吉な数字なんだけど・・・・
数学が一番苦手です・・・




  


#日記広場:日記