期末テストの結果 日記 2013/07/03 20:07:56 見た瞬間に失神しそうになりましたよ・・・・(冗談抜きで)中学、初めてのテストだったのに!!でも、英語がすごく以外でしたね(真顔)では、結果!!(まだ理科は返されてません)国語 69点数学 44点理科 ?点社会 59点英語 61点でした!!理科は後日のせますd数学はなんか、すごい不吉な数字なんだけど・・・・数学が一番苦手です・・・ #日記広場:日記 紫季*:.。 2013/07/05 09:44:12 わたしも数学が1番苦手です! 違反申告 ちさ♥ó㉨ò 2013/07/03 21:03:03 社会ちさの倍・・・・ ちさ32なんですよぉ・・・ 違反申告
紫季*:.。
2013/07/05 09:44:12
わたしも数学が1番苦手です!
ちさ♥ó㉨ò
2013/07/03 21:03:03
社会ちさの倍・・・・
ちさ32なんですよぉ・・・