水鏡@星の隠れ家

えんたろー

日常や旅行や温泉や作った物、食べた物、買った物など。たまに更新。

「なんだこれくしょん」届いたw

音楽

欲しいと思いつつも、どうしようかちょっと悩んでいた、

「なんだこれくしょん」

昨日楽天で注文して、今日届きました。

とりあえず、CDのみ聞いてみました。

んーー♪

独特の雰囲気&テンポの良いテクノ調の音楽&かわいさに

気分がアガりますw


ブックレットは、見覚えのある写真が色々・・・、これは・・・、

伊豆のシャボテン公園!

2度行った事ある。なんか、ちょっと嬉しい。

きゃりーぱみゅぱみゅカワユス♪



それから、おかげさまで「青バラ」がメガ化しました!うれしー!

それと、3つあった紫バラ、4つめのメガが出来ました、これで合成できる!

ずっとお庭&小島がローズガーデン状態で、

ひたすらバラを育てて、目が疲れて肩凝りなのに支援周りして・・・・、

これでようやく安心して、バラ以外のものを育てられますよ。

支援してくださった方々、ありがとうございました。


#日記広場:音楽

  • えんたろー

    えんたろー

    2013/07/05 19:50:08

    なるほど~。テレビっていう手がありましたね。
    スタジアムに居ればよく聞こえてくるけど、テレビでも聞こえてきますね。
    昨日は特番ばかりで見たい番組もないので、野球を見てみたら、
    すんごいツマンナイ(私としてはw)展開なので、少し見て結局CSに替えちゃいました(^^;

  • たむなす

    たむなす

    2013/07/05 11:37:46

    すみません、登場曲はテレビで見ていて聞こえました。
    歌は知らなかったのですが、声でわかって検索したので曲名がわかったという次第です。

  • えんたろー

    えんたろー

    2013/07/04 18:11:58

    >サンテさん
    周囲の人にも「色んなの聞くね」とか「色んなCD持ってるね」とか言われます(^^;
    気に入ったり、面白い!と思ったら、分野を問わないです。
    昔から「浅く広く」なので、大きな偉業を遂げるのには不向きなんじゃないかと思います。
    #これが「器用貧乏」につながるwww
    青バラ、ひたすらバラ栽培でした。
    必死に支援周りしてたので、暫くはのんびりしようと思います。

    >iris1さん
    天気予報によると、気圧の山が来てるみたいです。
    南から暑い風が上がってくるから、暫く暑い日が続くそうです。
    「つけまつける」、替えるのが面倒で、ずうっとEメールの着メロのままですよ。
    電話の着メロは「にんじゃりばんばん」のまんまです、替えるのを怠っています。
    「なんだこれくしょん」は、きゃりーぱみゅぱみゅが歌ってるCMソングとかクレヨンしんちゃんの主題歌とか、聞いたことがある歌が沢山入ってるんですが、おなじみの曲が沢山で入りやすいなあと思いました!

    >たむなすさん
    登場曲が流れるって、所沢まで観戦に行かれたのですか?
    登場曲って、選手本人が決めてるんですよね、色々個性があって面白いですよね。
    見た感じでは、確かにちょっと華奢で弱そうな感じですね。
    ディープなファンというわけではないから詳細までは知らないのですが、
    杞憂だといいですね。でも見た感じでは凄い元気そうでエネルギッシュですよね。
    青バラ育成のために、バラを沢山育てて副産物も色々出来ました(^^)
    花束は、色々使いまわしが出来て重宝しています。

    >こえださん
    7/31の、レシピの期限までにメガ化してよかったです。
    ひとつあればティアラが出来るので、これで一安心ですよ。
    暫く飾っておいて、気が向いたら刈り取って合成しようと思います。
    きゃりーの歌は、変な歌が多いですよね、それがまた印象的で耳に残りますよね。
    CMではサビの部分だけだけど、サビ以外の部分や、その他の歌の数々もヘンテコで面白いです。
    声もちょっとかよわい感じがしてかわいいです。
    CDだと声しか聞けませんが、DVDの方はビジュアルも楽しませてくれそうです。

  • こえだ

    こえだ

    2013/07/04 11:24:23

    メガ・・オメデトウ(^▽^)ゴザイマース^^v
    長かったけれど、期間に間にあってよかったですね~
    支援周りもけっこう、疲れますよね。
    合成が楽しみです^^

    なんだこれくしょん・・って、キャリーパミュパミュのだったんですね~^^
    いつもなんだか変な歌だけど、心地よいというか、楽しいというか、
    魅力的な感じですよね~^^v
    声も可愛いし♬

  • たむなす

    たむなす

    2013/07/04 10:58:56

    こんにちは♪
    きゃりー、お好きなんですね♪
    西武の助っ人外野手で登場曲に「ファッションモンスター」を使っている人がいて、交流戦の時に「なんだこれ」とびっくりしました。

    彼女はかわいいけど、ちょっと体が弱そうに見えるので、いつも心配になってしまいます。
    杞憂だといいのですけど。。

    青バラ&紫バラのメガ化、おめでとうございます〜☆
    やっぱりバラのきせかえアイテムはすてきですよね。
    これからコーデでの活躍、楽しみにしてます♪

  • iris1

    iris1

    2013/07/04 00:01:33

     えんたろーさん~★
     今晩んにゃんこです。(今日は猫ちゃん気分で)

     三十五度?!其れは凄い・・・日曜日、もう少し、下がってほしいです、気温。
     (水分良く取ってくださいね)

     キャリーぱみゅぱみゅ好きなんですね。
     つーけまつーげなら、歌ってたりしました。したことはありません。(自然と伸びるのを使ってます)。
     ↓コメントサンテさんの通り、きゃぴきゃぴも好きなので、面白いです。
     ジャンルが広いんですね。
     (幅があって良いと思います。★)

     なんだこれくしょんどんなんだろう・・・。?

     因みにこっちも暑いです~、うだります。
     

  • サンテ

    サンテ

    2013/07/03 22:36:00

    きゃりーw
    えんたろーさんて意外とキャピキャピした所あって面白いですねw
    俺が筋少とか好きであーやっぱり、と思われるのとは対照的w

    おー、おめでとうございます。えらい苦労されてましたもんね、
    努力が花開いたとはこのことですな!