今日もお疲れさんでした

章姫

好きなことを、好きに語ってます。
価値観が違っても、深く捕らえないでネ。

伝言板 Part3<7/4修正>

日記

長めの伝言、近況報告にお使いください。

※7月4日~少しの間、伝言板を閉鎖しています。

実弟逝去に伴うお悔やみを多数いただき、恐れ入ります。
ちょっとインしたらすごい件数でびっくりしました。

長いことメガらなくて悶々としていたアジサイ(紫)が
ようやくメガって合成できました。
そしてミラクル発生。
皆様のお水やりのおかげですvv

  • まんまるわんこ

    まんまるわんこ

    2013/07/26 22:16:41

    お怪我、大変でしたね>< お大事になさってくださいね。


    病院で働いていらっしゃるんですね。
    弟さん…そうなのですか。辛いですよね。
    …嫌なブログを書いてしまって申し訳ないです…。
    そうですね…
    ホントは元気で外で会えると嬉しいんですけれどもね。

  • ラ♡フランス

    ラ♡フランス

    2013/07/22 17:25:02

    うん、うちのは朝は濃紺そしてだんだん色が変わり
    しぼむ頃には赤紫色になるのです^^

    この手持ちは、前に章姫さんから貰ったもの。
    ありがとです^^

  • ⊹⊱Ruga⊰⊹

    ⊹⊱Ruga⊰⊹

    2013/07/20 19:42:40

    章姫さんこんばんは*
    お久しぶりです(..◜ᴗ◝..)  

    夏休みに突入しました*
    せっかくの長期休みなのに課外とおぞましい量の宿題で
    気持ちはとっても複雑です@@ 笑

    素敵とお水をお届けします*
    大きく育ちますように✿

  • ⊹⊱ありしゃ⊰⊹

    ⊹⊱ありしゃ⊰⊹

    2013/07/20 11:58:33

    ㋩㋺ー♪わりと爽やかな日です。きっと湿度が少ないのですね。今日も笑顔で過ごせますように♡。◠‿◠。♡
    早く白ガチャ終了したい、意志薄弱なので、みみ黒出るまで回しそうなww

    本日の支援です。たくさんのお花がメガしますように❁
    素敵な週末を過ごしてくださいね(✿◡‿◡。)

  • ⊹⊱ありしゃ⊰⊹

    ⊹⊱ありしゃ⊰⊹

    2013/07/19 13:38:54

    Aloha❁セミが騒がしいよ。大好きな金曜日はゆっくり過ぎて欲しいな♩素敵な日になりますように♪
    今日は少し乾いた空気のようで、暑いけどさらってしてるよ。

    本日の支援です。
    たくさんのお花がメガしますように❀
    いつも♡(◕‿◕ฺ✿ฺ) ありがとうございます。

  • ⊹⊱ありしゃ⊰⊹

    ⊹⊱ありしゃ⊰⊹

    2013/07/18 12:46:01

    ㋩㋺ー♩お休み中も訪問感謝です。雨が降りそうなお天気です。今日も素敵な日になりますように。◕‿◕。
    白ガチャ始まるまでに巡回終わるかな~
    本日の支援です。たくさんのお花がメガしますように(✿◡‿◡。)

  • ⊹⊱ありしゃ⊰⊹

    ⊹⊱ありしゃ⊰⊹

    2013/07/15 15:19:55

    ㋩㋺ー♩今週もよろしくお願いします。朝から憂鬱なお天気><今週も頑張りましょう~♪
    行きはせみの大合唱で、帰りは全然鳴いてなかったよ~お天気のせいかな。

  • ⊹⊱ありしゃ⊰⊹

    ⊹⊱ありしゃ⊰⊹

    2013/07/13 15:20:40

    ㋩㋺ー♩急に雨が降ったり、今は快晴だけど、不安定なお天気です。素敵な連休になりますように。◕‿◕。
    ウオーキング&課金&イオンに行ったんだけど、帰りに雨に会っちゃった☂
    行きは降ってなかったよ。そしてありの通っていた中学校の桜の木にセミがいました。
    姿はわからないけど、たくさん鳴いていました。
    今年初めて聞いたような気がします~♪
    やっぱり夏だなぁ~

  • ⊹⊱ありしゃ⊰⊹

    ⊹⊱ありしゃ⊰⊹

    2013/07/12 14:52:51

    Aloha❁待ちに待った金曜日♡連休ですね~♪今日も暑いけどこまめに水分とってね(✿◡‿◡。)
    今日はおでこに冷えピタを貼ってるよ。何だか湿布でも貼ってるような><
    やっぱとっちゃいました^^シャワーしてアイスコーヒー飲んで上機嫌~♪
    今日も素敵な日になりますように(。◕‿◕。)

  • ⊹⊱ありしゃ⊰⊹

    ⊹⊱ありしゃ⊰⊹

    2013/07/11 15:15:49

    ㋩㋺ー♩青ガチャ&イベント~青ガチャは背景が同じもの3つドリ券4つ、いつも通り(✲✪‿✪)クスクス♡
    こまめに水分とって、夜はしっかり睡眠とってくださいね。もうちょっとで週末です、頑張りましょう!!

    本日の支援です。たくさんのお花がメガしますように(✿◡‿◡。)
    今日も素敵な日になりますように♩

  • ⊹⊱ありしゃ⊰⊹

    ⊹⊱ありしゃ⊰⊹

    2013/07/10 09:43:06

    ㋩㋺ー♩週も半ばです。週末まで頑張りましょう!!今日もこまめに水分補給してね♩
    昨日コンビニへ行ったら、夜7;30だけどアイスがほとんど売り切れ状態でした><
    3個くらいあったかもwwみんな考えることは同じかも(✲✪‿✪)クスクス♡

    本日の支援です。たくさんの幸運がお庭に訪れますように

    紫陽花のミラクルオメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

  • ⊹⊱ありしゃ⊰⊹

    ⊹⊱ありしゃ⊰⊹

    2013/07/09 13:05:29

    ㋩㋺ー♩暑いって言葉しか思い浮かばない今日この頃です。こまめに水分補給をしてね(。◕‿◕。)
    本日の支援です。たくさんのお花がメガしますように~❁
    今日も素敵な日になりますように~♪

    あんまり無理しないでね♡

    おっきな糸の黒はたぶん使わないと思うので、
    声かけてくれてありがとう♡

  • ✜アストラエア✜

    ✜アストラエア✜

    2013/07/09 12:42:05

    こんにちは❖
    お庭に潤いをありがとうございます^^
    お礼のお水とステキをお届けします。

    一部屋に扇風機二台がフル稼働中^^
    でも室内の空気自体が暑いです~。

    色々と、本当にお疲れ様でした。

  • ルクルク

    ルクルク

    2013/07/09 07:44:00

    章姫ちゃん、最近お忙しいのね~と思っていたら…。
    何も知らずにゴメンね(>_<)

    弟さんのご冥福をお祈り申し上げます。

  • ⊹⊱ありしゃ⊰⊹

    ⊹⊱ありしゃ⊰⊹

    2013/07/08 14:37:31

    ㋩㋺ー♩本日の支援に参りました❁今週もよろしくお願いします○┓ペコ今週も頑張りましょう。◕‿◕。

    10時くらいに外出したけど、暑い><
    家に帰って速攻シャワーです。今はA/Cの中で爽やかスッキリ~♩
    でも長いこと冷たいとこにいると、冷えるし困ったもんだ><
    素敵な1週間になりますように(。◕‿◕。)

  • 虹湖 ✿‿✿

    虹湖 ✿‿✿

    2013/07/08 08:09:53

    おはようございます。
    色々お疲れ様でした・・・
    弟さんの最後の言葉、胸にしみますね~;;
    お悔やみ申し上げます。

  • -空夢-

    -空夢-

    2013/07/07 23:19:16

    ❉*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*❉
           こんばんは
        STP&お水のお届けです✿
    ❉*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*❉
    七夕ですね☆彡
    でも、何故か北海道は1ヶ月遅れの8月7日が七夕です☆ミ
    暑い日が続いていますので、お体に気をつけてくださいね

  • 詩風

    詩風

    2013/07/07 22:41:48

    こんばんは☆
    七夕ですねー★章姫さんのお願い事、叶いますように.・。*☆
    蒸し暑いのでお身体充分に休めてくださいね☆

  • 野良ユキ

    野良ユキ

    2013/07/07 22:18:20

    こんばんは!            今日は七夕・・・願い事が叶いますように^^

  • 銀紫

    銀紫

    2013/07/07 20:30:16

    借り物PCからこんばんはなのです★
    あたくしのPCストを起こしてしまって(TωT) 復活したらご挨拶に参上します✿

    ・・・と久々に伺ったら、、。。

    弟さんの御冥福をお祈り申し上げます。

      暑く蒸し暑い今日この頃、章姫さんお身体大事にして下さいね。

  • *エルスカ*

    *エルスカ*

    2013/07/07 19:41:32

    こんばんは^^

    今日は友人が熱中症で倒れました・・・^^;
    お気をつけ下さいね。

  • ⊹⊱ありしゃ⊰⊹

    ⊹⊱ありしゃ⊰⊹

    2013/07/07 14:27:39

    ㋩㋺ー♩本日の支援です❁今日も暑いって毎日だけど><素敵な日曜になりますように(。◕‿◕。)
    ふと見たカレンダー、目に留まったのはとっても綺麗な夕日が沈む海です。
    このカレンダーは「空」をテーマに撮られているようです。
    とっても懐かしく感じられました。早くみたいな~♪

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2013/07/07 11:04:54

    こんにちは~^^

    章姫さん、今日は七夕ですね。
    暑いし体調崩してないかな?
    しっかり水分摂ってね^^

  • さつっち

    さつっち

    2013/07/07 09:32:10

    章姫さん、おはようございま~す♪

    昨日は風が強かったけど、今日はおだやかないい天気です♪
    洗濯に励んでます!

  • エミリアン

    エミリアン

    2013/07/07 01:08:50

    心からお悔やみ申し上げます

  • NINA

    NINA

    2013/07/06 20:39:34

    こんばんは。
    久しぶりにお庭を訪問になりました。
    悲しいお知らせに驚いております。

    弟さんの、ご冥福を心よりお祈りいたします。

    章姫さんも、ご家族の皆様も、少しでも心と
    体を休める時間をとってくださいね・・・

  • 希瑠亜

    希瑠亜

    2013/07/06 20:09:13

    こんばんはm(_ _)m
    伝言板を見て驚きました(*・ω・)*_ _))ペコリン
    弟さん…お若いでしょうに…本当に残念ですねm(_ _)m
    ご冥福をお祈りいたしますm(_ _)m
    章姫さんも、お疲れになられませぬよう、どうぞご自愛
    下さいませ。

    アジサイミラクルおめでとうございます。( ゚▽゚ノノ"☆パチパチパチパチ

  • ちー。

    ちー。

    2013/07/06 18:31:46

    一言欄を見て驚きました。
    弟さんのご冥福をお祈りいたします。

    暑い日が続いてますので、章姫さん・ご家族の皆さん、
    お体大事になさってくださいね。

  • tessy

    tessy

    2013/07/06 17:22:56

    突然の訃報お悔やみ申し上げます。

  • 詩風

    詩風

    2013/07/06 17:05:56

    こんにちは☆
    蒸し暑いですね。体調崩さないようにです(>_<)
    無理なさらずに.・º★

  • ⊹⊱ありしゃ⊰⊹

    ⊹⊱ありしゃ⊰⊹

    2013/07/06 15:26:56

    ㋩㋺ー♩恐ろしいほど暑いです><しっかり水分補給してね。素敵な週末になりますように(。◕‿◕。)
    ウオーキングついでに、コンビニへ~♪

    何だか無性にあんぱんが食べたくって、あんぱんを食べるときはミルクが1番好きなの♡

    相棒で右京さんが薫ちゃんに、どうしてあんぱんですか?って聞いたような、
    昔のデカはこれが定番ですよねって薫ちゃんが言ってたような、
    定かでないけど、それを思い出したので、買ってみました。
    ありはちなみにデカではありませんよ(✲✪‿✪)クスクス♡
    ドラマのように張り込みで、何かを食べてるって見たことないな~

    本日のお水の支援です。たくさんのお花がメガしますように❁

  • 万悠

    万悠

    2013/07/06 10:46:50

    週末、熱くなるそうなので体調管理にも気を付けて下さいね

  • ビスコ

    ビスコ

    2013/07/06 07:52:33

    おはようございます♪
    今日も更に暑くなりそうです~。どうぞ体調には注意して週末をお過ごし下さい❤

    アジサイのメガ&ミラクルおめでとうです♫♬

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2013/07/05 23:52:31

    章姫さん、こんばんは。

    ミラクル良かったですね^^
    こちらは気にせずにゆっくりしてくださいね^^
    ずっと待ってるからね^^

  • kaku

    kaku

    2013/07/05 22:17:10

    (_ _*✲。°

  • delices

    delices

    2013/07/05 21:55:56

    章姫さん

    暫くINできないでいた間に大変でらしたのですね…
    お悔みが遅くなりまして申し訳ありませんでした

    お力落としの無いように…お体ご自愛くださいね

  • 猫相撲@たま

    猫相撲@たま

    2013/07/05 20:02:22

    こんばんは。
    突然の訃報に驚きました。

    弟さんのご冥福をお祈りします。
    悲しい事とは思います。そして色々と忙しい事と思います。
    ご自愛ください。

  • 煌翡芽

    煌翡芽

    2013/07/05 19:34:00

    こんばんは^^
    少し訪問できなかった間に大変なことが起きてたのですね。

    この度は謹んでお悔やみ申し上げます。
    弟さん…急なことだったのでしょか?ご家族様皆様、衝撃が走ったこととお察しいたします。

    お仕事もたくさんはお休みできないでしょうし、ニコタは気にせずリアを優先してくださいね。

  • yumeno

    yumeno

    2013/07/05 15:30:01

    つぶやきを拝見して驚きました…。
    まだお若いでしょうに本当に残念です。
    心からご冥福をお祈りいたします。

    章姫さんも大変だと思います。
    ゆっくりなさってくださいね。

  • すずらん

    すずらん

    2013/07/05 14:24:42

    章姫さん、大変ですね悲しいですね
    ご愁傷様です
    弟さん、まだお若いと思われます・・・ 
    ゆっくりしてください

  • まさやん

    まさやん

    2013/07/05 12:49:01

    色々と大変だと思います。

    ここは気にせず、どうぞリア優先で。

    この度はご冥福をお祈りいたします。

  • 万悠

    万悠

    2013/07/05 12:23:34

    ご冥福お祈り致します
    ゆっくりで良いので、リア優先して下さいね

  • ⊹⊱ありしゃ⊰⊹

    ⊹⊱ありしゃ⊰⊹

    2013/07/05 11:35:18

    章姫さん、弟さんのこと本当に悲しいです。
    ご冥福をお祈りしてます。

  • ⊹⊱ありしゃ⊰⊹

    ⊹⊱ありしゃ⊰⊹

    2013/07/05 11:33:44

    Aloha❁生暖かい風で気持ち悪い><早くカラッとしたお天気になってくれないかなぁ~☼
    本日の支援です。たくさんのお花がメガしますように❁
    今日も1日笑顔で過ごせますように(。◕‿◕。)

    私の期限は49日って韓ドラを見ていますが、不慮の事故とかで亡くなると
    49日の間に自分を本当に心から思ってくれる人の涙を3人分集めると、
    生き返れるってお話しです。
    自分の周りの人たちの本当の姿が見えてきますよ@@

  • さつっち

    さつっち

    2013/07/05 10:12:52

    章姫さん、こんにちは♪

    背中の虹、すごくキレイですね♪
    章姫さんのリアが落ち着くまで、おとなしく待ってます(>_< )

  • サクモモ

    サクモモ

    2013/07/05 08:53:38

    章姫たんおはよう(✿╹◡╹)ノ
    ミラクルおめでとうww早く元気になった章姫たんに会いたいなり。

  • きゃらこ

    きゃらこ

    2013/07/04 23:47:21

    弟さん ご冥福をお祈り申し上げます。

    不安定な気候の中、章姫さんご自身の体調にもお気遣いくださいね。


  • ♡ふみりん♡

    ♡ふみりん♡

    2013/07/04 23:33:56

    えっ!びっくりです(・。・;

    1日に章姫さんが残業で疲れたせいか食べる気しない。とあって
    調子が悪いのかなぁ~と思っていたら...。

    急逝されて、驚かれたのは章姫さんやご家族の方が一番でしょうね。
    言葉がみつからないですが、今はただ弟さんが安らかに旅立たれるようにと
    ご冥福を心よりお祈りいたします。
    あと、章姫さんやご家族の方が暑さや色々なことが重なって体調を崩されないように。
    ご自愛ください。

  • ∮ブラウニー∮

    ∮ブラウニー∮

    2013/07/04 23:32:46

    突然の訃報、心痛お察し申し上げます。

    心より弟様のご冥福をお祈りいたします。

  • -空夢-

    -空夢-

    2013/07/04 23:19:05

    こんばんは。
    凄くびっくりして驚きました。
    ご冥福を心よりお祈り申し上げます

  • さやぱん

    さやぱん

    2013/07/04 23:18:05

    突然のこと、お悔やみ申し上げます。

    弟さんのご冥福を心よりお祈りいたします。
    章姫さんも、どうかあまり無理なさらず、ご自愛くださいませ。

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2013/07/04 22:10:29

    突然のことで、ビックリしました。
    弟さんのご冥福を心よりお祈りいたします。
    章姫さん、お身体大切に。

  • sakura

    sakura

    2013/07/04 22:08:22

    こんばんは
    急な出来事で・・・大変ですね。
    弟さんのご冥福を心よりお悔やみ申し上げます。

  • 野良ユキ

    野良ユキ

    2013/07/04 21:45:28

    突然の訃報、心よりお悔やみ申し上げます。

  • ☆うさこ☆

    ☆うさこ☆

    2013/07/04 21:25:06

    こんばんは。

    突然の訃報、心よりお悔やみ申し上げます。

    弟様のご冥福をお祈りすると共に
    章姫さんも、お力落としなさいませぬよう、ご自愛なさってくださいね。

  • 詩風

    詩風

    2013/07/04 18:10:57

    章姫さん、こんにちは。
    ご家族の方お悔やみ申し上げます。
    章姫さんも、どうかご無理なさらずに
    落ち着いてからの再開お待ちしています☆☆

    弟様のご冥福を、こころよりお祈りいたします。

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2013/07/04 17:16:40

    あまりの突然の事で、章姫ちゃん・ご家族のお心を思うと・・・かける言葉もみつかりません・・・
    弟さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

  • ノンタン

    ノンタン

    2013/07/04 17:14:11

    弟さんが急逝されたんですね。
    お悔やみ申し上げます。
    弟さんの、ご冥福を心よりお祈り致します。

  • soamama

    soamama

    2013/07/04 16:45:00

    サークルでいつもお世話になっておりますm(_ _)m

    弟様のご冥福を心よりお祈りいたします。

    章姫さん、心身ともにお辛いでしょうが無理をなさいませんように・・
    落ち着かれるまでゆっくり休んでくださいね。

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2013/07/04 14:45:33

    弟さんのご逝去謹んでお悔やみ申し上げます。

    お辛く大変でしょうが、くれぐれも体調崩されませんように。
    ご冥福お祈りいたします。

  • ⊹⊱ありしゃ⊰⊹

    ⊹⊱ありしゃ⊰⊹

    2013/07/04 14:09:36

    ㋩㋺ー♩ジメジメした日です。湿度が高いようです。早く晴れないかな☼今日も素敵な日になりますように♩
    本日の支援です~たくさんのお花がメガしますように❁
    あと数日で週末。待ち遠しいな~♪
    熱中症にならないように、しっかり水分を補給してね(✿◡‿◡。)

  • kiki

    kiki

    2013/07/04 12:24:03

    こんにちは
    悲しい知らせ 心よりお悔やみ申し上げます。
    章姫さん ご両親様のご落胆を思うと、胸が痛みます。
    お疲れと悲しみの深さがお体に障りませぬよう、くれぐれも御自愛くださいね。
    弟様が安らかにご永眠されますよう心からご冥福をお祈りいたします

  • みきなん

    みきなん

    2013/07/04 12:16:24

    弟さん残念です(/_<。)

    ご冥福を心よりお祈り致します。

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2013/07/04 12:08:31

    こんにちは。
    突然の事で、驚きました。
    弟さんのご冥福をお祈りいたします。
    ご家族も落胆されてると思いますが
    何とか体調を崩さないよう、乗り切って下さい・・・

  • さつっち

    さつっち

    2013/07/04 10:26:37

    章姫さん、こんにちは。

    急なことで何と言っていいのかもわかりませんが、弟さんのご冥福をお祈りいたします。

  • ✜アストラエア✜

    ✜アストラエア✜

    2013/07/04 09:36:03

    おはようございます。

    つぶやきを拝見しました。
    突然のことでご心痛計り知れませんが、
    弟様のご冥福をお祈りするばかりです。

    いろいろなことが落ち着かれるまで、
    どうぞゆっくりなさって下さい。

  • みい

    みい

    2013/07/04 09:18:39

    驚きました。章姫さんのご心中いかばかりかと・・・。

    弟さんのご冥福を 心よりお祈り申し上げます。

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2013/07/04 09:14:39

    びっくりしました><
    弟さんのご冥福を心よりお祈り致します。

  • サクモモ

    サクモモ

    2013/07/04 08:31:10

    弟さんのご逝去、謹んでお悔み申し上げます。

    サークルの掲示板見て驚いたよ。寂しくなるね…
    お仕事も忙しい章姫たん、あまり無理せずご家族みんな体を大事にね。

  • ビスコ

    ビスコ

    2013/07/04 07:37:14

    ご逝去の報に接し、謹んでお悔やみ申し上げます。

    章姫さんやご家族のお気持ちを思うと胸が痛みます・・・
    仕事や法事などでお疲れも出るかと思いますが、どうぞご自愛なさってくださいね。

  • 永

    2013/07/04 06:53:27

    サークルではいつもお世話になっております。

    この度はまことにご愁傷様でした。
    謹んでお悔やみ申し上げます。
    ご家族様のご落胆もいかばかりかと存じますが、どうかお疲れがでませんよう…。
    ご冥福をお祈りいたします。

  • 万悠

    万悠

    2013/07/04 05:31:19

    弟さんのご冥福をお祈り致します
    忙しい中、こちらの気を遣って伝えて下さりありがとうございます。忙しいと思いますが
    無理せずに…です。お身体ご自愛下さいね。

  • AMI

    AMI

    2013/07/04 05:04:16

    弟さんご逝去の由、謹んでご冥福をお祈りいたします。

    私も去年12月に実弟を急逝しましたので何となく
    慌ただしさ理解できるような気がします。

    お天気不順な上、かなりの暑さになるとのこと
    くれぐれもお身体注意されてお見送りされてください。

  • mi

    mi

    2013/07/04 01:26:25

    悲し過ぎますね・・・

    ご冥福をお祈り申し上げます。

    落ち着いたら戻って来て下さいね。。。

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    2013/07/04 01:04:28

    章姫様
    お辛いなかご連絡ありがとうございました。
    どうかお力を落とされませんように。謹んでお悔やみ申し上げます。

  • 御剣しのぶ

    御剣しのぶ

    2013/07/04 00:58:11

    こんばんは。
    章姫さんやご家族のお悲しみを思えば、
    お慰めの言葉も見つかりません;;
    謹んでお悔やみ申し上げます。
    お辛い時でしょうが、どうぞお力落としされませんように…。

    こちらも、義父の体調が思わしくなく、
    数日お休みを頂く事となりそうです。
    また落ち着きましたら、宜しくお願いしますm(_ _ )m

  • まさやん

    まさやん

    2013/07/04 00:33:40

    こんばんは。昨日の雨はほんとすごかったです~。@@;今日はどうかなぁ?><

  • そぷらん@

    そぷらん@

    2013/07/04 00:29:25

    この前はとっても暑かったです・・・。
    温度計の熱中症をはかるところが厳重注意が出てきてましたからね
    今日の練習きつかったです

  • 梅✿花

    梅✿花

    2013/07/04 00:21:31

    章姫さんこんばんは。
    急なことで何と申し上げて良いか、、言葉が見つかりません。
    さぞかし心を痛めていらっしゃることと思います。
    実弟様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

  • ポアロ

    ポアロ

    2013/07/03 23:55:52

    章姫さん、こんばんは♪

    つぶやき拝見し、御弟様のご逝去を知り、とても驚いております。
    御弟様とのことですから、まだお若かったことでしょうね。

    章姫さんも、どうぞあまりお力を落とさず、御身おいたわりください。

  • 寝子

    寝子

    2013/07/03 23:52:39

    思いがけないお知らせに、ただただ驚いて言葉もみつかりません。
    謹んでお悔やみ申し上げます。

  • tang

    tang

    2013/07/03 23:50:15

    誠にお忙しいことかと存じます。

    慎みてご冥福をお祈り申し上げます。

  • ラ♡フランス

    ラ♡フランス

    2013/07/03 23:27:06

    こんばんは♪

    思いがけないお知らせに驚いています。
    弟さまのご冥福を心からお祈り致します。

  • 甘党娘,

    甘党娘,

    2013/07/03 22:27:44

    +.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚ねむねむおやすみなさーい