ボーヤのブログは、一日にして成らず ^o^;

スカイボーヤ

【あらすじ】 金のボーヤ(金髪)と、銀のボーヤ(銀髪)は、マンネリを打破するため常に新しい登場の仕方を考える。
ジミーボーヤ(茶髪)は、地味ながらも魔法の学校へ通う。 いとこのボビーボーヤ(黒髪)は、ボーヤカフェを手伝う。
そんな孫たちを、隠居のジーヤは温かく見守る。 スカイボーヤ(本人)も、たまには登場するが、存在は薄い ^^;
※微妙に、続きになっています。意味がわからない時は、少し前から読んでみてね。 面倒くさくてごめんなさい。

元の顔に戻す前にやっておきたい10 のコーデ 9

コーデ広場

あくま de てんし w

もらったステキコーデ♪:80


今日は、天使と悪魔の夢のコラボです。 名づけて 「あくま de てんし」 です! ^o^; え? 天使なの?
悪魔なの? って、感じですよね~ ^^ 

フリマで、幻獣シャドウ(後ろで、ゆらゆらしている影)が手に入ったので、悪魔のコーデをしてみようと
思ったのですが、そのままやっても面白くないですからねぇ。。。

コーデ広場の皆さんのツボに はまったのか、やけに感想の数が多いです ^^;



#日記広場:コーデ広場

  • くりにゃ

    くりにゃ

    2013/07/03 23:20:28

    うーん。これは久々に迷いましたよー
    天使の分量と悪魔の分量が見事ですねぇ。
    でも影が真実を語る・・・・とみました。
    わたしもかっこいいにポチ!