オーロラ

ここに行きついた(≧m≦)ぷっ!

コーデ広場

いらっしゃいませ(*´艸`)

もらったステキコーデ♪:48





かなり悩んだ…『海カフェメイド』コーデ

どう見てもエプロンとスカートが…イマイチw

手持ちのアイテムをひっくり返して~

これに行きつきました(≧ω≦。)プププ


胸元のレースの感じが好きなの❤


  • ぴいの

    ぴいの

    2013/07/06 18:15:53

    うんうん♪
    独創的なのが素晴らしいです☆

    スカート、色違いで持ってるよ;^^
    何気に、使えるアイテムだと。

  • ★メロンちん☆

    ★メロンちん☆

    2013/07/04 21:33:41

    セクシーですね。^^

  • やこちゃん

    やこちゃん

    2013/07/04 21:27:11

    かわいいよ~^^

  • ヒンメル

    ヒンメル

    2013/07/04 21:15:00

    可愛い~!
    裸エプロンも、良いかも~?

  • ゆきやパイン恋者

    ゆきやパイン恋者

    2013/07/04 18:28:00

    おおお~
    そのスカート、持ってる^^
    ステキなコーデ^^
    今度、まねっこしてもいいかな?
    て、まだ水着、買ってないのww
    どれを買おうか、お悩み中???(≧m≦)ぷっ!

  • おねぇ

    おねぇ

    2013/07/04 13:15:01

    それいいねーー!!
    ナイスアイディア(*`・ω・´*)b

    あたしも同じ事思ってたんだ~エプロンがふんどしに見えて・・・ww

    今年の水着はいい感じなので、どれを買おうか迷ってま~す

  • ぴーたん

    ぴーたん

    2013/07/04 11:55:22

    オーロラさん可愛い~~(〃▽〃)

    私もこのスカート持ってるので、真似っ子しちゃおうかな…(◔‿◔。)ニョホ

    お友達が、メイドオンリーで着てました。
    セクシーアバが着用すると、エロさが半減するのですね…w

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2013/07/04 08:48:00

    これならいいねー
    スカートがエロさを隠してる
    凄ーい技ありですねー

  • foochan

    foochan

    2013/07/04 08:08:26

    おぉ~可愛いメイドさんですね。
    こんなメイドさんのいるカフェなら
    毎日通ってしまいそうですww