アミ

白くじらさんとともに~(✿◕ܫ◕)ノ゙❤

日記

数日前のものですが

46分ぎりぎりに到着して

すぐに白くじらさんが来たので焦って撮影しましたが

アップするのを忘れてました~

昨日からヤシの実をクリックすると

ヤシの実が落ちて割れてコインが出るというイベント始まり

行ったんですけどね

最初は

私はよくやるんですけど(๑⊙ლ⊙)ぷっ!

マイナス画面で動いているので

クリックできないww ってウロウロ

あ! もしかしてプラスにするんだったかな?と

気づくまでにかなりかかった気が・・・(≧ヘ≦)

ヤシの木が揺れて実が落ちて割れるのは

工夫してあると思ったけど

コインが・・・それほど欲しいものではないせいか

花の種ほどは嬉しくないかもな~~(´~`;)

わがままなのは重々わかっていますが・・・

一生懸命通う気にはあまりなれそうもありません(; ̄- ̄;)


そうだ!!

そんなことより昨日一番嬉しかったのは

この花束が完成したことです~~(✿◕ܫ◕)ノ゙❤

待望のアイリスのミラクル花束完成しました(。◠‿◠。☆)

メガを8個用意して

まずカミコを合成

その次にアイリス(黄)のコサージュ

次に手持ちメガアイリス(黄) ここまでミラクルなしww

さていよいよ足元を彩るアイリス(黄)の番です



赤くなってくれました~~ミラクル発動~~~v(。◕‿◕。)vブイッ♪


嬉しかったな~~

水遣りしてくださった皆様

(ღ✪‿✪ღ)ありがとぅ゚・:,。*:..。o○☆

  • スカンク

    スカンク

    2013/07/06 15:33:43

    1週間のご無沙汰です! お元気ですかぁぁ・・   
    今日マックに寄ったらぁぁ・・ 1個1000円のセレブバーガーが売ってました!
    さすがに1000円のバーガーは遠慮しましたぁぁ・・!  

    1時間に1回しか現われな白クジラ君がやっと撮影できました!
    ではぁぁ・・ 本日の素敵とお水をお届けします!

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2013/07/05 00:14:48

    〇(>∀<)〇オメデト~~です^^良かったですね!タイミングがあって(〃▽〃)
    素敵なアイテムですね^^

    ↑ ↑ ↑わかります^^種貰えるときはがんばってインしてますが、
    今、がそのときです(●^□^●)ハハ

  • マメ

    マメ

    2013/07/04 23:04:08

    おめでとうございます(●^o^●)
    豪華な花束ですね^^ 初めて持っている人を見ました

  • NIKKO

    NIKKO

    2013/07/04 17:15:16

    ミラクルおめでとう ございますぅぅ・・! とっても綺麗です!
    いつも思うのですがぁぁ・・ アミさんってミラクル名人ですよネ!

  • るりるり

    るりるり

    2013/07/04 16:52:12

    ミラクル良かったですね♡(*´∀`*) おめでとうございます~~♪

  • 翠

    2013/07/04 09:02:13

    アミさんのガーデンレベルってすごかったよね^^

    始めた時期は近いのに、頑張り方が違います。

    ミラクルおめでとう~

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2013/07/04 08:22:10

    ミラクルおめでと~~~♪

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/07/04 06:24:40

    [すてき] ポチっ
    [きれい] ポチっ (^J^)

  • あん

    あん

    2013/07/04 05:58:26

    ミラクルおめでとうございます✿綺麗ですね^^