薄荷

お散歩w

日記

歩く時間を気を付けないと汗だくになるので
早朝散歩を頑張っていたんですが、
もう一つ気を付けないといけないのが通学時間。
小学校や中学校に通う生徒さんの集団とすれ違うとなかなk大変です。

街の中の道路狭いから。

一方通行なんじゃないかっていう道幅しかないですからね。
ちょっと余裕のある場所で止まってなんとかすれ違うしかない。
当然ながら、通勤時間でもあるわけで車多いし。

8時近くは危険でした。

今度からもうちょっと早く散歩に行きます!

  • 雪路

    雪路

    2013/07/05 00:14:08

    >たるびぃさん
    健康のためと運動不足解消のためですw

    気を付けないといかんのですよw

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2013/07/04 23:55:00

    お散歩もなかなか大変そうですね!

    それにしても、よく続きますね!すごいです!

  • 雪路

    雪路

    2013/07/04 13:18:22

    >ほのさん
    車の方は気を使いながら運転してらっしゃるでしょうねぇ。

    散歩中の私は歩きですけど、できるだけ気をつけてはしっこを歩いてます

  • ほの

    ほの

    2013/07/04 13:04:18

    止まらないと、当てるだけで人身

  • 雪路

    雪路

    2013/07/04 08:30:06

    >Mt.かめさん
    今日は30分ぐらい早く散歩に行ったのでちょっと楽でした。
    30分違うとだいぶ違いますね。

    雨が降るかもしれないのでけっこうがんばって歩きましたよw

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2013/07/04 07:56:13

    通学時間は危険ですよねー(^◇^;)
    気を付けてねー♪