笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

✿ あらww ✿

レジャー/旅行


曜日感覚がなくなってるピンクです。

七夕の願い事のお題でブログを書こうかな~なんて

思ってたら

今日は木曜だったねw

新しいお題になってて もらえるアイテムも変わってた(笑)

______。o*★*o。_____ ♡______。o*★*o。_____

ちょっと気分が沈みがちw

ピンクの悪い癖が出ちゃってて

なんでも悪いほうに考える癖w

直さなきゃと思いながら、これってなかなか直るもんじゃなくて

今日の朝の巡回も

変な伝言になってしまいましたw

ごめんちゃい(o*。_。)oペコッ

背景がね深海だからw

(なんのいい訳?(笑))

浮き沈み激しいピンクでしたw

  • び~なす

    び~なす

    2013/07/06 20:11:41

    落ちこみたいな、、、と自ら望むことはないけど( ´,_ゝ`)
    落ちこんだ時に元気づけてくれる友達、安心できる家族、癒してくれるニャンコちゃん、
    手を差し伸べてくれる人達のありがたみを再確認させてくれる、ちょっとした魔法なのかもね。

  • takeru

    takeru

    2013/07/04 23:05:02

    大丈夫です、ピンクさん、ぼくも曜日間違うよ。トロピカルドリンク、美味しそうです。

  • ととと

    ととと

    2013/07/04 19:28:49

    曜日感覚、変になることありますよね。
    ニコッとタウンのイベントで、曜日に気づくこともあります。

    私もどちらかというと悪い方に考えるので、行き過ぎないように、もう考えないようにする訓練をしてます。
    意識的に気持ちを切り替えようとするんですけど、なかなかうまくいかないときもありますね。
    でもちゃんと、浮いていければよいかなと思います。

  • 紫草

    紫草

    2013/07/04 18:03:54

    怖い思いをしちゃった後は、誰でも不安定になるものです。
    今日は千葉で小学校に車が突っ込んだというし、毎日何かしらあるものです。

    ぷか~りと浮いてきたら、お日様見て笑って下さい^^

  • ひな

    ひな

    2013/07/04 17:26:22

    無理にいい方向へ考えるのは難しいよね。
    悪い方向の中から少しのいいことを見つけ出してみるっていうのはどうだろう?

    考えなくてもいいこと考えたり、昔のこと思い出して悔やんでみたり。
    それは私の方がひどいかも^^;。

    伝言は素直に書いてくれていいんだよ~。
    みんなから元気もらえるはずだよ^^。

  • ゆすら

    ゆすら

    2013/07/04 15:03:26

    私も、最近曜日感覚が無くて、朝のゴミ出しでチェックしてます(笑)

    気分が沈んじゃうことって、ありますよね(✿ -ω-)
    でも、大丈夫!
    沈んだ次は、浮きますからv(。・ω・。)♫

  • やっこ

    やっこ

    2013/07/04 13:46:26

    ブログテーマのお題、また今度また今度って思ってると駄目だよね(´・ω・`)
    あたしもいつもアイテムもらい損ねたりしてるよ><

    気分の浮き沈みなんて誰にでもあるんだもんー
    気にしないでいいと思う!!
    お友達にぐらい素直で居たいし!
    全然おっけーだよ(๑◕∀◕๑)

  • かびかび

    かびかび

    2013/07/04 12:50:17

    僕は最初から変わってたりするよ

  • よしりせ

    よしりせ

    2013/07/04 08:37:20

    私も気づいたらお題が変わってたよ・・・^^;