りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

鯨の噴水乗り 練習中ww

30代以上

鯨の噴水の上に乗りたいと 友達と出かけたが・・・
顔と 頭しか見えてませんwww
知ってる方 アップアップしていて 顔と頭しか写ってない 我らに教えてくださいませww

最近のニュース見て
現役のスケート選手の 美姫が 赤ちゃんを産んだのですが
私生児ですよね・・
外国では よくある事だそうですが 
日本でも こういう女性がこれから増えるのではとか思いますね
子どもの居る幸せを噛み締めて 自分の人生 スケートにも頑張って欲しいです
日本の政治でも 子供産む女性に対して 婚姻外でも認めて援助してあげて欲しいですね
応援してます^^

  • 蛍子

    蛍子

    2013/07/05 18:47:08

    行って来たよ~
    会えなかったね^^

  • りりか

    りりか

    2013/07/05 08:35:37

    hiroさん
    噴水上り よかったら お教えしますよ^^
    挑戦に値します^^
    たのしいですよ^^
    にこりさんも できますから どちらからでも 教えてもらえますよ^^

  • りりか

    りりか

    2013/07/05 08:31:47

    さくらさん
    昨日は 楽しかったですwww
    さくらさんが いることに 考え事しながら やってたら 見つけて挨拶が遅れて ごめんなさいでした
    なんとか 2人同時に噴水乗り こなして 撮影したいと思いましたが・・
    昨夜の時点では まだまだ分かってませんでした
    わかった頃は 結構疲れてて お先に 落させてもらいました
    また今日も 挑戦しますが 時間帯が 合えば 撮影しましょ^^
    よろしくお願いします

  • りりか

    りりか

    2013/07/05 08:24:39

    しゅぽぽさん
    昨夜10時前後 1時間ほど 海で 悪戦苦闘してました
    人も大勢いたりで おしゃべりの 風船が出たり・・
    そそ・・さくらさんと ばっちし海でお会い出来て一緒に 噴水上がり 挑戦していました
    その様子をみてたか・・・ 他の人も 参加してきたり。。
    ごちゃごちゃでwwww 疲れましたww
    でも おかげさまで にこりさんにも教えてもらったり なんとかコツがわかりました^^
    今日も 頑張って撮影までこぎつけたいです^^
    ありがとうございました^^

  • りりか

    りりか

    2013/07/05 08:17:51

    ニコリさん
    昨夜は ありがとうございました
    あれから 海にいって 1時間以上いたかな。。
    途中で さくらさんと海でばったりww
    さくらさん 私のブログ見てきたそうです^^
    そうよね 誰でも噴水の上 上がりたくなりますね
    うまくさくらさんには 教えること難しかったのですが。。。
    私なんとか 形付いて もうすこしで 納得いく撮影出来ると思います
    がんば^^

  • さくら

    さくら

    2013/07/05 00:40:50

    こんばんはー

    りりかさん、しゅぽぽさん、長文になりましたけど
    ブラウザの説明と撮影方法をブログにまとめてみました。

    美姫さんが出産なさったのはニュースで知ってましたが、私生児だったのは知りませんでした。
    出産で体も疲れているでしょうし、ゆっくり復帰を願います。

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/07/04 23:06:05

    もしかすると
    りりかさんは ステージの違うビーチ3で 挑戦していたようだね\(^o^)/

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/07/04 23:01:47

    潮あそび 達成 おめでとう (*^_^*)

    ひとつ勘違いをしていた

    クジラはいつも同じ位置に現れると思っていたけど
    そうでもないようだね
    毎回ちがう位置に現れるみたいで
    いい位置に移動するうちにタイミングを逸することになりそうだ^^;

    さっき
    それを確認しにビーチ3に行ってきた
    そこで偶然 さくらさんにあったよ(^.^)
    さくらさんはPCのことにも詳しいようだ

    みんなで一緒に吹き上げられて遊べたら楽しいだろうね(^^♪

  • hiroU

    hiroU

    2013/07/04 21:32:17

    鯨の噴水の上になんて乗れるんだ?!!ww
    絶妙のタイミングでそう見えるようにするのかな?
    難しそうだww

    本当そのニュースはビックリしたねー!
    色んな形があるからね^^

  • さくら

    さくら

    2013/07/04 21:20:44

    こんばんはー

    えっ?くじらの潮の上に乗れるんですかー?
    わ、試して来なくちゃ。

    しゅぽぽさんが言っていたのがやり方かな?
    くじらさん待ってみます~

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/07/04 20:39:41

    こんばんは

    りりかさんもニコリさんも  もう コツをつかんだようだね (^.^)
    あとは クジラが現れるのを待つだけだ ^^

    上の写真はタイトルどおり練習中のをUPしたんだよね^^;

  • ニコリ

    ニコリ

    2013/07/04 19:38:19

    りりかさーん♥
    しゅぽぽさーん♪

    鯨の噴水の上に乗ることができました~ヽ(´▽`)/
    ありがとうございました(^ω^)

    でもこの写真…
    りりかさんはちゃんと顔が出ていますが、隣の私は溺れていますよ(笑)
    鳥ちゃんしか見えていませんね^^;
    昨日は楽しいひとときでしたね。
    ご一緒していただいてありがとうございました^^