大きな栗の木の下で《独り言》

栗鈴

思い付いたとき、気が向いたときに書いています。

いろいろ覚えた!

ペット/動物

「しっぽを振る」「お手」「ふせ」「うなずく」をおぼえました!
いつでもショーをしますよ~(^o^)/

  • 瑠奈

    瑠奈

    2013/07/17 20:37:18

    すごいね~

  • くりりん

    くりりん

    2013/07/05 20:06:58

    ラジャ!
    おもちゃで頑張って体力オーバーしないように気を付けてるよー

    ありがと!

  • 雛苺

    雛苺

    2013/07/05 18:47:55

    はい!俺の小梅もスゲーぞ!!

    ほとんどの技をレベル4以上にしたぜ★((←

    頑張ってね^^

    追伸ー^^
    技のレベルを上げるには、それに適したおもちゃをあげるといいんだぞ^^((え

  • りんりん

    りんりん

    2013/07/04 20:54:03

    ありがとぉ♪

    お世話がんばるぅ

  • くりりん

    くりりん

    2013/07/04 18:30:53

    根気よくお世話することですよ
    少しずつでもお世話していけばそのうちいろんなことができるようになります☆
    おもちゃで遊ばせてあげるのが近道かも!?

  • りんりん

    りんりん

    2013/07/04 18:12:57

    すごい

    私のnikoちゃんはお手しかしない・・・w

    どうやったらそんなにできるの・・・?