調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

kkベストセラーズ:“おとなの流儀”

美容/健康

特集:がん・心筋梗塞・脳卒中etc.命を縮めない為の患者学興味ある人は読んでみてね


大特集:性も出会いも熟年から
      ~中高年世代の出会いから人妻たちの性事情まで!

などなどおもしろい記事がめじろ押しでした。
一部紹介
 病院・医者+クスリとの正しい付き合い方
 良い病院・医療機関とはなにか?患者の視点で考える
 医師の能力を最大限に引き出す患者になる
 かかりつけの街医者の実力が寿命を決める
 予防医学の権威が説く「がん検診」の困った真実
 増えてる精神疾患!?精神科にダマされるな!
 中高年に急増中という「前立腺がん」の真実

 セックスレスは男性要因が女性の2倍以上
 熟年にこそ必要な性愛の醍醐味
 こんなにあった出会いの場
 なぜ“人妻”という言葉は甘美なのか!?
 遊びの中にこそ人生の真実がある
                             ・・・・・などなど
 

※ワシはKKベストセラーズの回し者ではありません

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2013/07/04 23:58:58

    当たり前よ!

    浮気は、御法度のまーちゃん家ですから^^;

    ま、そんな男なら、既に別れてるから。

    見た目は、ナイスなボディだったでしょ・・・・^^;

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2013/07/04 23:28:49

    あはは・・・

    充分、間に合ってるわ^^

    他人のモノに興味なし。

    だんなのモノは、私のモノよ。

    そこらへんの女には、渡さないw

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2013/07/04 23:18:43

    こんばんは~

    コンビニや書店で見かけるけど、買う気には、なれないw

    見出しが、エロいを通り越して生々しいから^^;

    「できる大人のモノの言い方大全」を読み始めたところy
    あと、「夫婦脳」も積読状態y^^;

  • 水無月のマサ吉♂

    水無月のマサ吉♂

    2013/07/04 21:30:18

    遊べってコトなのかw

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2013/07/04 19:13:53

    なんだか女性週刊誌ネタみたいな特集。
    出会いも熟年からか・・・ターゲットは熟年層なのね。

  • pojjo

    pojjo

    2013/07/04 18:51:03

    医師の能力を最大限に引き出す患者になる。記事は興味アリアリですが、
    他の記事はあまり興味ナイ。

  • そらのかけら

    そらのかけら

    2013/07/04 18:18:48

    やっぱ、そっち系かい!!!( ´艸`)ムププ
    まあ、マジメな記事もあるん??