きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

期限切れのグラタンもらった!

日記

バイトは滞りなく。

ところで、私は低血圧なのでバイト行っても

朝はすごく眠くてテンション低いしあちこち痛い。

超しかめっ面でだらだら仕事にかかる。

で、働いてるうちにマシになってきて

帰る頃には笑顔でお先! って。

(まだ働けんじゃねーのお前)

なんかうざい奴だな、って今日思った。

そういや、今年の夏休みは妹が帰って来られないので

家族旅行も兼ねてこっちから会いに行くか、

って話が出てるんだけど、

弟は部活で行けないっていうし、

お盆前後って私もバイト休めるかなー。

仮に休めても、その他の盆中休みなしになりそう……。



UTAUの新音源を開拓しようと、

新曲ボットみたいのフォローして

気になったのを片っ端からマイリス入れてたら

なんかもう収拾つかないくらいになった。

いやあ最近のUTAUの進化すごい。



明日はお休みです。

目標は講座子ちゃんのハーフパンツ完成と

ingemarくんのサルエル試作。

本棚の最終整理は今晩中に終わらせたい所存……!