kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

夏に行きたい場所

レジャー/旅行

夏は大好き〜❤です。
基本的に暑いのは苦手じゃない。
家族がいなけりゃクーラーはいらない。
昨年も寝るときに冷房を使ってない。

だから避暑って言うよりは
夏を満喫できるところへ行きたいです。

やっぱ海か〜(*^_^*)
一度でいいから驚く程キレイな海に行ってみたいです。




  • Sisi

    Sisi

    2013/07/04 20:33:17

    夏って言うとどうしても海のイメージありますよねぇ。
    私も海からかなり離れたところで暮らしているので、たまーにあの潮の音が聴きたくなります。

  • kan

    kan

    2013/07/04 19:37:38

    ポンちゃん>
    プールのない学校ってあるんですね!
    このあたりは絶対にあります。
    違うもんなんですね〜!

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2013/07/04 19:36:06

    海は遠いので行ってないです。
    プールも学校にないです。
    紫外線には気をつけているから泳ぐなら
    屋内です。