yumeno

釣り5種ランクイン☆海に行きたいコイ

ニコット釣り

先々週(6月18日~6月24日の週です^^;)はアカメが18位で、他4種ランクインしていました☆

アカメ          18位 112.89cm
ハクレン        53位 106.05cm
ブラックバス      61位  57.50cm
タニシ          95位   5.58cm
ヤマメ          99位  32.07cm

合計600コインゲットです^^
お祝いの真珠貝、虹色ニジマスともに、最終的に15匹釣れました♪


さて、6月25日~7月9日のレア魚は「海に行きたいコイ」ですね。

【追加】ニコット釣り/新しい「レア魚」が登場
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=50785896
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<本日より登場したレア魚>
海に行きたいコイ

<釣れる期間>
 6月25日(火)12:00 ~ 7月9日(火)11:59 ※2週間限定
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ヤドカリには負けますが、コイのレア魚もたくさんいました☆

2009/06/30~2009/07/13 ニシキゴイ(紅白)
2009/11/24~2009/11/30 モミジ柄ニシキゴイ
2010/11/16~2010/11/30 冬支度のニシキゴイ
2012/04/17~2012/05/01 金太郎コイ http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=39424524
2012/07/31~2012/08/14 花火コイ http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=42462220
2013/02/26~2013/03/12 スノボを楽しむコイ http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=48282069
2013/06/25~2013/07/09 海に行きたいコイ http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=50785896

金太郎コイ、花火コイをはじめ、ネタ系レアが目白押しですw

どうやら、ニコッとタウンの運営さんは、

コイはネタ系!

と決めているようですね^^;

普段の釣りでも、
コイといえばナマズとともに、暴れまくる割に売っても安いということで、
釣り上げてがっかりされる二大魚のうちの1匹です。

なんだかそう考えると不憫なような…。

普段は釣れても舌打ちされ、レアになればネタ系…。
どうして運営さんはこのような過酷な役割をコイにお与えになったのでしょうか><;

今回のレア、「海に行きたいコイ」も、波乗り王子の弟分ではないかと疑ってしまうほど

チャラい

です。


ところで。


レア魚とは関係ありませんが、昨日入荷した7月限定第2弾、なんか想像と違いましたw

海カフェメイドの水着を見て、

裸にエ◯ロン

を思い出してしまったのは私だけではありますまい^^;

今年の運営さんが「海!夏!ビーチ!」などの単語から連想してデザインしたモノはちょっと今までと違うような。。

やっぱりデザイナーさんが変わったのでしょうか^^;

  • yumeno

    yumeno

    2013/07/10 18:49:39

    >818さん
    海カフェメイド、黒が一番エロいですよね^^;
    あれ、思ったのですが、黒と白が逆だとまだ良かったかもしれないですw

    水着って、シーズンを過ぎるとフリマでも敬遠されるアイテムですし、
    余程気に入ったのじゃないと購入をためらってしまいますね。
    私はもともとビーチアイテムにあまり惹かれないので、去年も水着は買わずじまいでした。
    7月は私にとってはお財布にやさしい月ですね~^^

    トリコロールは好きなので、マリンボーダーにスケスケの部分がなかったら購入していたかもですw
    なんだか、6月のウエディングから、シースルー生地のアイテムが多いように思います。
    去年のウエディングはマットな感じでしたからその反動でしょうか…w

    そういえば海カフェメイド、水色はありますが青はありませんね。
    コーデ広場を見ていると、あの水着はネタ系コスに使ってらっしゃる方が多いですよ^^
    ニコタにはこれまでにもネタ系アイテムがたくさんありましたが、
    あの水着はネタ系にしても私には難しそうです^^;

  • yumeno

    yumeno

    2013/07/10 18:48:17

    >絹露さん
    ありがとうございます☆

    あら、絹露さんは海カフェメイド、購入されたのですね^^:
    あの水着が裸エ○ロンに見えたのは私の心が汚れているからでw、
    絹露さんならかわいく着こなせるかもしれません^^

  • yumeno

    yumeno

    2013/07/10 18:47:36

    >キュウべぇさん
    金太郎コイ、忘れられませんよね~w

    >あの、バカ殿みたいなデザインのやつですよね(o´'ω'`)・*;'.、ブッ

    www
    確かにバカ殿っぽいですね!
    気付きませんでした^^;

  • yumeno

    yumeno

    2013/07/10 18:46:05

    >六文銭さん
    ありがとうございます☆

    >こwれwはw
    >まともそうなのは、「ニシキゴイ(紅白)」と「モミジ柄ニシキゴイ」までですね^^;

    まともじゃないのの筆頭はやはり「金太郎コイ」でしょうかw
    久しぶりに画像を見ましたが、やっぱりおかしいですね^^;

    >虐げられれば虐げられるほど、ブレイクスルーしたときのカタルシスが得られるのです。
    >だから、いつかくるはずの「コイの大覚醒!」に向けての仕込みの時期なのでしょう。
    >…と、思いつく限り最大限の擁護をしてみましたw←

    う~む、六文銭さんは今後コイにブレイクスルーがあると思われるのですね。
    私はコイのブレークスルーというと、
    半漁人スーツなどのネタ系スーツのリリースくらいしか想像できませんw
    果たして半漁人スーツがリリースされたとして、それをブレイクスルーと呼んでいいのか迷いますが^^;

    >ちょwww
    >まぁ言わんとされていることは、理解できますが…w

    でしょう?w
    褌に見えるという方もいらっしゃいますw←

    >運営さんの願b(ry
    >もとい創意工夫の究極の形なのでしょう^^;

    え~~!w
    ニコッとタウンのコンセプトは、
    「のんびり、スローライフ、手描きの絵本のような懐かしさ、安心さ」、なんですよ!
    それなのに運営さんの願望は…^^;
    なんだか今年は6月のウエディングもそうでしたが、やたらとスケスケなんですよね~。
    ドレスはスケスケでも良いですが、水着でスケスケだとやっぱりアダルティーになるのですね^^;

  • yumeno

    yumeno

    2013/07/10 18:44:11

    >穂乃歌さん
    こちらこそいつもありがとうございます☆
    その後、ヤシの実も無事ゲットされたようでおめでとうございます^^

    Pの水着、購入するかどうか迷ってしまいますね^^;
    私あまりビーチアイテムには惹かれなくて、去年は水着を購入しなかったのですが、
    今年はゲームで有利にもなるようですし1枚くらいは買ってしまうかもです^^

  • yumeno

    yumeno

    2013/07/10 18:43:04

    >スウさん
    ありがとうございます☆
    コイとナマズにはみなさん苦労されているようです><
    釣るのに苦労する割に、売っても大したことないんですよね…レベルも低いですしw

    海カフェの水着、ニコタにしてはアダルティーでしたね^^;
    6月のウエディングから、運営さんは妙にシースルーを押しているようで…。
    何だか透けてるアイテムが続きますね~8月の浴衣も透けてたらどうしましょうw←
    水着(レイ)は確かに下着に見える…というか、何も着てないようにも見えますw
    海カフェの水着もレイも、ネタ系コスをするには面白いかもしれないですね^^

    黒25弾のナースは網タイツがせくしーだと思いましたw
    ナースというと、暗黒ナースという過去の黒ガチャアイテムがありますが、あれも色っぽいです^^
    白ガチャ第7弾のナースだけは清楚ですね。
    ナース系は人気あると思うので、いつか限定でも出してほしいです^^

  • yumeno

    yumeno

    2013/07/10 18:37:47

    >♥ちょこり~な♥さん
    ありがとうございます☆

    >うんうん!↑裸にエプ●ンですよね~ww←故意に丸をずらしましたww
    >エロいと思われたのはほとんどの方だと思います~

    やっぱりそうですよね!w
    ニコタのアバにはあのエロさは合わないような…。
    どうしてあんなに露出の多いデザインにしてしまったのでしょうか^^;

    今年はパレオは出ないみたいですね。
    毎年出ていたので、違ったものにしようということでしょうか。
    あのガウンは水着の上に羽織るより、他にいろいろと面白い使い道がありそうです^^

  • yumeno

    yumeno

    2013/07/10 18:36:41

    >AZさん
    ありがとうございます☆

    >運営さんはコイを親しみやすいキャラにしたいのでは?(ないない(笑))

    そんな奥の深い意図があったとはw
    実はネタ系のコイにはファンがいるかもしれませんね^^

    >カフェメイド水着は、せめて水着とエプロン分けれたら
    >もう少し違った印象を持てたのにと思いました。
    >一瞬、女性用褌かなと^^;

    私は裸にエ○ロンを思い浮かべましたが、褌を思った方も多いみたいですね^^;
    そういえば、今年はパレオが出ていませんね~。
    去年の水着はかなり評判が良かったように記憶しています。
    私はあまり夏のアイテムには心惹かれなくて、今年も水着スルーしようかと思っていたのですが、
    ゲームでPアイテムが有利になるということですので、購入しようかどうか迷っていますw

  • yumeno

    yumeno

    2013/07/10 18:35:53

    >おのさん
    ありがとうございます☆

    浮き輪、かわいいと思われましたかw
    何だか、輪っかをくぐる曲芸をしているみたいですよね^^;

    水着はやっぱり裸○プロンっぽいですよねw
    私が真っ先に思い浮かべたのは「裸エプ○ン」だったのですが、
    「ふんどし」と思った方も多かったようですww

  • 818

    818

    2013/07/10 08:33:19

    私も、今回の海カフェメイドは、ちょっと品位に問題があると思って
    購入に踏み切れていません……特に、黒、とか。

    それでなくても水着は毎年ちょっとずつ買っているし
    その割に全然着用しないというアイテムなので、今期買わずに済めば
    お財布にやさしいわーーとか安心していました。
    マリンボーダーだって、アレはアダルトショップで売ってる系じゃあないですか(笑)

    でも、改めて裸にエ○ロン…を頭に置きながら着せてみたら、なんとなくブルーだったら
    ネタモノにはなるかもと思ってしまいました。うん、購入しちゃうような気が沸々と…(*´゚ω゚):;*.':;プフッ
    それもこれも、yumenoさんの的確な指摘のせいですよ~~~~wwww

  • 絹露

    絹露

    2013/07/10 02:31:06

    ゆめのさん、おめでとう^^
    ですが・・・購入ためらいながらしてしまいました^;
    多分着ないでしょう^^;

  • キュゥべえ

    キュゥべえ

    2013/07/07 01:24:21

    金太郎コイ、あったなぁ(。→ˇܫˇ←。)
    あの、バカ殿みたいなデザインのやつですよね(o´'ω'`)・*;'.、ブッ

  • 六文銭

    六文銭

    2013/07/06 23:11:08

    色々ランクインおめです☆


    >どうやら、ニコッとタウンの運営さんは、
    >コイはネタ系!
    >と決めているようですね^^;

    こwれwはw
    まともそうなのは、「ニシキゴイ(紅白)」と「モミジ柄ニシキゴイ」までですね^^;


    >普段は釣れても舌打ちされ、レアになればネタ系…。
    >どうして運営さんはこのような過酷な役割をコイにお与えになったのでしょうか><;

    これはあれですね。
    虐げられれば虐げられるほど、ブレイクスルーしたときのカタルシスが得られるのです。
    だから、いつかくるはずの「コイの大覚醒!」に向けての仕込みの時期なのでしょう。
    …と、思いつく限り最大限の擁護をしてみましたw←


    >海カフェメイドの水着を見て、
    >裸にエ◯ロン
    >を思い出してしまったのは私だけではありますまい^^;

    ちょwww
    まぁ言わんとされていることは、理解できますが…w


    >今年の運営さんが「海!夏!ビーチ!」などの単語から連想してデザインしたモノはちょっと今までと違うような。。

    運営さんの願b(ry
    もとい創意工夫の究極の形なのでしょう^^;

  • 穂乃歌

    穂乃歌

    2013/07/06 22:44:58

    こんばんは、いつもありがとうございます^^
    ランク入りおめでとうございます^^
    ネタ系のコイは釣れたのにシンプルなヤシの実は釣れません…悔しいですorz

    Pの水着…ネタ的すぎて購入をためらいます-"-
    ゲームも私的に苦手っぽい感じなのでなんだか…
    それのためにPの水着…は、どうなんでしょうかと思ってます^^;

  • スウ

    スウ

    2013/07/05 02:33:02

    こんばんは。
    パンジーと釣り5種のランクインおめでとうございます。
    たしかに、釣るのにやけに時間がかかるので自己ベスト更新か?!と期待したのに
    コイかよ…。ってことよくありますね^^

    海カフェの水着、かなりアダルティ~な感じでしたね、びっくりしました。
    よーく見たらエプロンの下にちゃんと水着をはいているのですね。
    黒ガチャのピンクナースもそうですが、あまりにもせくしーなのは恥ずかしくて着れません^^
    そういえば前回の水着レイ・黄色が下着に見える、というブログをいくつか見たように思います。
    変コス、みたいのされる方には嬉しいのかもです。

  • ♥ちょこり~な♥

    ♥ちょこり~な♥

    2013/07/04 23:49:55

    こんばんは~♪5種ものランクインおめでとうございます~♪やったね(^_-)-☆
    うんうん!↑裸にエプ●ンですよね~ww←故意に丸をずらしましたww
    エロいと思われたのはほとんどの方だと思います~
    今回パレオが出ないのはなぜなんでしょうね?
    代わりのものが出ましたがあれもなぜか肝心な所がオープンになってて意味がないような・・・(--;)

  • AZ

    AZ

    2013/07/04 23:34:22

    釣り&ガーデンランクインおめでとうございます!
    コイって泥臭いイメージですが、ネタ系になると可愛く見えます^^
    運営さんはコイを親しみやすいキャラにしたいのでは?(ないない(笑))

    カフェメイド水着は、せめて水着とエプロン分けれたら
    もう少し違った印象を持てたのにと思いました。
    一瞬、女性用褌かなと^^;
    去年パレオを大人買いしてしまったので、それに合う水着が慾しかったのですが
    悩んでます。

  • おの

    おの

    2013/07/04 22:34:54

    今週もたくさんのランクインおめでとうございます^^
    レアもたくさん釣れていますね。
    私は最近全然ダメです><

    コイはずっとネタ系なのですね^^;
    リアルな絵とは裏腹に、たしかに変なのが多いですw
    でも今回のは浮き輪が可愛いと私は思ったのですが・・・変かな^^;;
    サングラスは確かにチャラいかもしれませんねw

    水着を見てきましたが、裸エ◯ロンっぽいですね^^;
    毎年デザインを考えるのは大変だと思いますが、
    「昔のほうが良かった」とはならないように
    なってほしいですね^^;;