小人閑居して不善を成してやろうじゃないか

Joe

このつまらない俺に暇を与えてごらんなさいw

イブイブ

恋愛

クリスマスイブってのがあって、
よく女子が 23日を イブイブなんて読んでるのを聞いて「浮かれてんな~」なんて思ってたけど、心待ちにしていることって近づくごとに楽しみが増して前々日なんて興奮状態に近づいてるってのはわからないではないね。
そりゃ、イブイブとか言いたくなるよ。

もうすぐ何かが完成するとか・・・
もうすぐ大好きな人とすごせるとか・・・・
そんな期待は何も無くても笑ってしまうくらいの特別なものだもの。

何かが始まるか?何かがおわるのか?そんな期待と不安で自分の心なのによくわからない気分になるとしても、ただ一つ確実にわかっていることは大好きな君とは何度でもその瞬間を迎えたいってことだよ。
君と居れれば毎日が特別な日になるね。