nocco

パノラマ

日記

カメラにパノラマ機能が付いていたので撮ってみた♪
連写した写真を繋げて1枚の写真にするらしいけど・・・
なんかイメージしてたパノラマ写真と違う気がする( ̄□ ̄;)?

http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2013/07/04/photo.jpg

撮り方に工夫が必要らしい
晴れた日にリベンジ(`・ω・´)ぬん

  • nocco

    nocco

    2013/07/07 16:58:11

    >かじやんさん
    ありがとうございます♪
    被写体や撮り方よって変わるみたいなのでバランス良く映るように色々試してます(。・ω・。)っ


    >風馬さん
    縦Σ(=゚ω゚=;)なるほど~φ(.. )めもめも
    夕暮れ綺麗だけど時間と天候が限られているから難しいですよね
    チャンスがあったら狙ってみます(`・ω・´)


    >ღ麻友ღさん
    でしょでしょ♪この長さパノラマにピッタリだと思ったんですけどね♪
    車両の形が歪んで見えちゃう(;^ω^A

  • かじやん

    かじやん

    2013/07/07 15:51:32

    結構いい感じに撮れてると思うけどなー

  • 風馬

    風馬

    2013/07/05 00:34:54

    夕暮れの空を縦に撮っても綺麗ですよ♪
    結構おすすめです♪

  • ღ麻友ღ

    ღ麻友ღ

    2013/07/04 23:48:54

    おおおおwパノラマにぴったりの被写体だね^^
    イメージと違ったの??ww