ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

今日は「大人っぽい」を狙います!【コーデ広場】

コーデ広場


丁半コマ揃いました!

どちらさんもようござんすか?


「勝負!!」



「大人っぽい」に入れないと承知しないよ!!

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2013/07/05 23:56:43

    数字に関係なく、見ればわかることですからね(・∀・)b

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/07/05 23:50:43

    みなさん、本当に心からの投票をありがとうございます♪
    今日の午前0時からお昼頃までは、
    「大人っぽい」部門でTOP1で居ることができただけで
    ゆこたんは十分、幸せです♡♥(。´▽`。)♥♡
    ありがとぅございます♪(〃▽〃人)

    だって他のTOP争いの常連さんたちは、裏で色々と根回しやら裏工作をしているようで
    それに対して、ゆこたんは、常にお友だちからの投票のみ!
    数じゃないと思っていますから、順位なんて気にしません(╹◡╹✿)
    最終的には2位となりそうですが、2位だって凄いことですものね~
    本当に感謝×感謝です♪

  • ☆$マサ$☆

    ☆$マサ$☆

    2013/07/05 23:35:58

    大人っぽいに^^
    半でw

  • 百目木

    百目木

    2013/07/05 23:28:56

    現時点で二位♪ 一位はいいからこのままがんがれ~><

    途中から一位に浮上した人は、きれいのトップ争いが泥沼で、
    午後からすごいペースで感想バラ撒きしてる裏で有名な人、
    でみんなに反感かって、きれい投票を →揶揄で大人っぽい
    に変更されただけだから、相手にする必要無しですね~^^

  • 不思議c日和♡

    不思議c日和♡

    2013/07/05 19:24:02

    もちろん、大人っぽいです( ;∀;)

  • みすと

    みすと

    2013/07/05 11:03:28

    大人っぽいに入れました~^^

    入れとかないとスッカラカンになるまで軟禁されそうwww

  • C.W.幻夢

    C.W.幻夢

    2013/07/05 10:00:37

    いわしたしまが、頭に思い浮かびました(古いって??w)

  • 百目木

    百目木

    2013/07/05 09:45:41

    おぉ@@~、いまの時点で大人っぽい部門トップ独走ですね~

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2013/07/05 08:48:22

    緋牡丹博徒ですかねえ

    大人っぽいですねー姐さん。承知しました。

  • ナンシー

    ナンシー

    2013/07/05 06:35:53

    怖いアネさんなので大人っぽいに入れておきました~

  • 百目木

    百目木

    2013/07/05 00:47:07

    うぅむ、迫力ありすぎ><;;;
    昇り竜のお銀という女渡世博徒がいましたね〜

  • ぽこ

    ぽこ

    2013/07/05 00:45:53

    おおー「大人っぽい」狙いなんですね♪
    個人的には、「艶やか」ってのが似合ってるような?^^
    ちゃんと、「大人っぽい」に一票は入れましたけどねw

  • みゃーこ

    みゃーこ

    2013/07/05 00:40:08

    全然よくないでござんす(;´∀`)
    女将さんが美しすぎて勝負に身が入らないでやんす(*❤³❤)チュ

    勝負はわたしの負けでいいから、
    それはそうと女将さん、このあと予定あります??
    一緒にコーヒーカップに乗ってデートでも…(♡´ω`人)

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2013/07/05 00:30:33

    キャー、抜き身がこわいよう、エンコ詰めヤだよう(≧Д≦)タマ一個とられてるしw
    おとな(*・・)σ ⌒・ ポイッ にいれました(・∀・)♪