つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

夏に行きたい場所

レジャー/旅行

夏は避暑地かな~。
山でのんびり。
キャンプでもいいんだ。のんびりしたいなぁ。
何もしない贅沢って、すばらしい♪

でも今年は無理っぽい^^; エアコン、買っちゃったからなぁ。
そんなこんなで、とってもお財布が寂しい我が家でございます。

そして明日から、旦那実家に一週間弱帰省します。
美味しい物食べて、時期的に蓮の花が見られると思うので、お花見て、温泉にも行けたらいいなぁ。

暑いようだし、雨予報も多いけど、のんびりできたらいいな。

  • まほ

    まほ

    2013/07/07 21:43:50

    エアコン、大きいですね。

  • さおちょ

    さおちょ

    2013/07/05 21:33:51

    蓮の花いいですね~♪
    お気をつけて、行ってらっしゃーい!

  • のんのちゃん

    のんのちゃん

    2013/07/05 14:41:02

    エアコンの出費は痛いですが、
    最新のだと確か省エネ機能はばっちりですよね~?

    一週間も帰省ですか~wのんびりなさって来てくださいませ♥

  • まなか

    まなか

    2013/07/05 07:15:14

    メロンちん>
    長く使う物だから、最新式のを思い切って買いました!
    昔に比べたら安いけど、それでも高かった~。

    避暑地でノンビリ、いいでしょう^^
    今年は無理だけど、かわりに旦那の実家でのんびりしてきます。

  • まなか

    まなか

    2013/07/05 07:13:51

    ブルーバードさん>
    帰省です^^ 旦那が世間様のお盆時期に休みが取れる仕事では
    無いので、早めの夏休みです^^
    お天気はおもいっきり「梅雨!」ですけど。

    のんびりしてきます~。

  • ★メロンちん☆

    ★メロンちん☆

    2013/07/05 01:29:55

    最新式のエアコンイイですね。^^ やっぱり電気代が違うんじゃないですか?

    避暑地でのんびり・・・・・最高ですね。^^

  • ブルーバード

    ブルーバード

    2013/07/05 00:43:57

    のんびり出来ると良いですね~
    マタ──゚+。(´ー`)。+゚──リ♪

    エアコンで涼んでヽ(´ー`)ノマターリですね

    帰省ですか(*'-'*)?少し早い夏休みな感じですね(*'-'*)
    いってらっしゃい~