頑張りん子

4分台なのにぃ・・・ (´・_・`)

四川省

 自己最高タイムだったのに、ふと スコア見て ガックシ!!ww

何じゃろかねー! 


それと 買ったばかりのパソコンの キーボードが1個、ポロンと取れました。(゚∀゚*)

左にある CAPS・LOCK・英数 と書いたキー。

最初から 1個だけ 何か角度が違うな・・・とは、思っていたのですが、
まぁ 初めて買った 某 T 社の Dynabook だから、こんなものかなと。


ところが 窓を開けていて、小さな虫がそこに止まったので
指で払ったら キーごと飛んで行ってしまったのです。ヽ(☉Д⊙)ノ

軽く平たいそのキーを探すのに 結構 苦労しました。


ヤマダ電機に持って行くと、
中の細いプラスチックが切れているので、パソコンごと取り換えになるらしい。

東京から届くまで 1週間。
データ移すのに 2日間。  何ともはや・・・(´・_・`)

今まで Windows 95 から F 社 ばかりだったので、浮気したバチが当たったのかな・・・

今回の選んだ決め手は、(慣れない) Windows 8 のサポートが、
 「T 社は ずっと無料ですよ!」 だったのに。

前途多難なのかなぁ・・・

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2013/07/06 01:06:47

    >たなおさん

    そうですか・・・2分区切りでしたか。
    今までの 最高スコア出たときを考えると、6分台だったと思います。
    まぁ 連鎖が結構続いたのでしょうねぇ。^^;

    パソコンって あまり故障とかが ないと思っていたので、
    少し驚いています。 
    新しいのが しっかりしていることを祈ってます。(。◠‿◠。)

  • たなお

    たなお

    2013/07/05 22:37:36

    こんばんは。

    連鎖が途中で切れちゃうと得点は伸びませんね。
    あと、得点ボーナスは以前から変わっていなければ2分区切りなんですよね。
    4~6分で4000点なので、5分から4分台に突入してもボーナスは変わらないという(^^;

    キーボードのキーは取れるように作ってある…と思ったら純粋に故障ですか。
    1週間+2日もかかるとは…大変ですね。

    私はずっとN社のを使っています。
    あまり故障とかとは縁がなく、変えようと思わないですねぇ。
    地震の時もなんとか耐えたしなぁw