りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

海にも天の川

日記

桜さんと海で練習中 天の川~
さくらさんとは 久しぶりでした^^
私が 疲れて落ちた後も 練習してたのでしょうね
うまく白鯨さんと遭遇
白鯨さんの噴水乗り成功お見事です^^
私も今日 頑張りたいです

昨日は 34度 今日は 雨風 雷もありました
背景のように 暗いイメージです
倒れないよに ひまわりを掴んでいますww

  • hiroU

    hiroU

    2013/07/05 22:22:15

    おー!
    これは綺麗ですね☆

    待ったかいがあったかも??^^
    って来てすぐ撮れちゃった~!ってオチかも?w(笑)


  • りりか

    りりか

    2013/07/05 19:10:24

    にこりさん
    やっと撮れた
     しろくじら。。。 ほっとw
    3日連日の 鯨撮影の疲れも ぶっ飛びました^^
    ありがとうございました

  • ニコリ

    ニコリ

    2013/07/05 18:47:44

    さくらさんもりりかさんも、がんばったんですね!
    おめでとうございます^^
    白い鯨の写真、うまく撮れるといいですねヽ(´▽`)/

  • りりか

    りりか

    2013/07/05 18:22:46

    蛍子さん
    黒鯨は 3枚も 撮れましたww
    白鯨 狙って ちょいこれから行ってきます^^
    螢子さんもどうですか~行きませんか~^^

  • 蛍子

    蛍子

    2013/07/05 12:30:32

    白クジラさんは46分に出現するそうですよ^^
    ぜひ^^