笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

✿ ちょちょいとw ✿ 追記ありw

日記


今朝フリマを覗いて欲しいものを2つGETしたピンクです。

今日は遅番なので朝はのんびりしてました

フリマちょっと覗いてみたら

簡単そうな2品を発見w

どちらも買ってなくて、今頃ちょっと欲しいな~と思ってたアイテム

1品目

出品 : 頭がけサングラス【Black】

応募 : パレオ(サマーシャイン)【White】

求めが白のパレオだったので確かあったな~と
あとで取り返せばいいやと応募しちゃいましたw
即成立w。+。゚☆ヤッタァ(o゚∀゚从゚∀゚o)ヤッタァ☆゚。+。


2品目

出品 : パーティードレス(ベティ)【Black】

応募 : パーティードレス(リゼット)【White】
      マーブル ペロキャン【Pink】

こちらはロゼットかリゼットの白の求め
それにプラスαで手持ちアイテムをと言うものでした
リゼットはまだ売ってるしw
ペロキャンはお友達からバレンのお返しでもらってて
ダブってたからww
こちらも即成立ღw(^。^)w

昨日は出品して
持っていなかったアイテムと交換できました

出品 : メガ蓮アンブレラ【Green】

応募 : ハロウィンの魔法ステッキ~2011~【Aqua】
      ロイヤルカフェの秋の紅茶【Brown】

限定品で2点入れてもらえたし
2点とも不所持のアイテムだったから
即成立させちゃいましたw
合成品と限定品を交換してくれるなんて
とても良い方♡
最近は合成品を作ってる人が多いから
なかなかさばけないのよねw
レアとかミラクルはすぐ交換できるけど
普通の合成品はたまる一方ですw
こうして何かと交換してもらえるととってもうれし~い♡

今日はいい日かな❤


追記~

昨日、パレオ(サマーシャイン)【White】を手放してしまったので
すぐに取り返そうとこちらから出品w

出品 : ブルーローズティアラ【Blue】

応募 : パレオ(サマーシャイン)【White】

希望通りのものがきたので即成立させましたw
ブルーローズティアラは1つミラクルが来ててw
これのミラクルは同じものだから
ダブってたので出しちゃいましたw
得しちゃった気分♪


 

  • び~なす

    び~なす

    2013/07/06 20:22:59

    二、三年前のCガチャで、高いCコイン服をゲットすることを覚えた私・・・(*゚∀゚*)!
    成立すると、嬉しいね♪お財布にも優しいし♪タンスにも優しい♪
    プレもいいものゲットできたかな?(*´ゝv・`)ノ

  • やっこ

    やっこ

    2013/07/06 09:43:58

    え!実際なに!!サングラスをダブってるティアラで手に入れたようなもの!!!
    素晴しい∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)へ

  • takeru

    takeru

    2013/07/06 05:55:48

    フリマ成立おめでとう。明日は七夕、ピンクさんは、どんな夜を過ごすのかな。

  • みかん♫♪

    みかん♫♪

    2013/07/05 23:08:39

    いい日だったね^^

  • ぴか

    ぴか

    2013/07/05 23:05:16

    いま気づいたんだけど…さっきはサングラスの上に、
    うっかりゴーグルつけてたのw

  • ぴか

    ぴか

    2013/07/05 22:31:59

    おめでとう♪
    頭がけサングラスはお気に入りです(ちょうど、いま使ってる)。

    多くの人が合成したモノって、時間が経てば経つほど捌けなくなるみたいね…。
    作ってる方の労力を思うと、ちょっと切ないの(っω`-。)

    こうして成立が続くと楽しいよね(〃▽〃)

  • 由貴

    由貴

    2013/07/05 22:04:09

    そうなんですよね・・・メガ手持ちの花の普通カラーが倉庫にいっぱい・・・><

    ニコットさんも毎年新しいレシピを入れてくれていますが、
    さらに普通品が増えるという・・・><

  • ととと

    ととと

    2013/07/05 20:38:58

    フリマ、成立おめでとうございます。
    良かったですね。
    成立すると、やっぱりうれしいですよね。

  • ひな

    ひな

    2013/07/05 18:07:34

    成立おめでとう^^。
    最近ほしいと思うものがなくて、フリマから遠ざかってるよ。
    やっぱりPコインものでしないとフリマも面白くないかも^^;。
    昔は青ガチャの目玉でもかなりいいもの交換できたのになぁ。

  • ルッコラ

    ルッコラ

    2013/07/05 17:00:37

    フリマ成立おめでとう^^
    好調だね・・・
    やっぱり即成立すると嬉しいよね
    相手の方もきっと喜んでると思うよん♪(あ、私じゃないけどねw)

  • ゆすら

    ゆすら

    2013/07/05 16:14:02

    フリマ好調ですね♫
    おめでとうございます✿
    私は、最近不調で玉砕気味(笑)

    『フリマ成立』の文字を見ると、嬉しくなりますよね(o^ ^o)

  • やっこ

    やっこ

    2013/07/05 15:48:02

    すごいすごーい!!

    お気に入りのフリマが成立するとめちゃ気分いいよねー!
    ちょびっと前の沈みなんて解消~!出来たかな?(。→ˇ艸←)

    合成品そうなのよねー
    結構頑張って育ててるのに出品したら青がチャ詰め合わせセットとかね。・゚・(ノД`)・゚・。
    こっち、青がチャの処分も困ってるちゅーのに勘弁してよって思うΣ(ノ∀`*)
    リサイクルしても何ももらえないしw
    非課金のお友達にあげて喜んで貰える方がいいわーて思っちゃう(´・ω・`)

    ほんとーおめでとうございまぁす❤

  • 紫草

    紫草

    2013/07/05 15:11:08

    いっぱい、おめでとうございます^^
    フリマも、こんな素敵なお取引がいっぱいだと嬉しいですね。
    私も念願だった、おっきなチューリップを成立してもらって、凄くうきうきな今日でした^^