ひろ

幸せ

30代以上

年齢を重ねると 色々ありますね

何度か入院してると 普段できないことへの苛立ち
ベットからしか見れない風景 天井しか見れない日々
歩けないこと 頭が洗えないこと 水が飲めないこと
色々ありました

でも 元気になると 
その時の苦痛を忘れちゃうんですよね

  • ひろ

    ひろ

    2013/07/07 20:01:27

    自宅での風呂が一番の幸せです^^

  • ひよく

    ひよく

    2013/07/06 02:32:44

    体が悪い時は、大変ですよね。
    健康が一番です。

  • palu

    palu

    2013/07/05 16:02:10

    お元気になられてよかったですね^^
    退院して自宅に帰ってほっとされたでしょうね。

  • あかね

    あかね

    2013/07/05 14:46:01

    健康が、一番ですね^^

  • ひろ

    ひろ

    2013/07/05 13:31:20

    健康ってすごいことだと思いますよ^^

    とりたまさん

  • とりたま

    とりたま

    2013/07/05 13:00:41

    はじめましてこんにちわ
    ほんとにおっしゃる(書いてる?)通り!!
    娑婆でのあれやこれやにブータレたりとか。。そんな贅沢〜できるだけたっくさんしときましょう!!
     広場からおじゃまさま^o^