まぷこのぶろぐ・・・か?

まぷこ

ぶろぐ、の、ようなもの。




おーぶんれんじが、こわれた……

日記

前の電子レンジが壊れたのって、ニコッとに入ってからだったよな、と思い過去の記事を探してみました。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=2002&aid=1132799


……まだ3年ちょっとしか経ってないやん!

前の『あたためる』しかできない子の方がずっと長くご奉公してくれたじゃないか!
オーブン機能、あまり使ってないのに!(チルドピザを温めるときぐらいしか使ってなかった……)

……次はやっぱりレンジだけのにしよっかなー……


#日記広場:日記

  • 蒼雪

    蒼雪

    2013/07/08 09:32:41

    は、早い!それはお気の毒に^^;
    昔の家電は、それこそ10年はふつうに持ちこたえてましたよね。
    機能がいろいろついてると、それだけ繊細になるから壊れやすいんでしょうか。

    でもグラタンとか作るのにオーブンは必須ですし、2台も置くスペースがないから結局1台で2つの機能を持つやつを買ってしまうという…。
    高い製品なら、もう少し長持ちするのかもしれませんが。5万とか出費は高いんですよね^^;