こまい

あじさいと埋まってみた in ビーチ

日記

足元のあじさいつけたままタウンやほかの方のお庭へ行くと
あじさいもついてくるので もしや?と思って試してみたら・・・

あじさい埋まった-------!!(゚∀゚)


わりとマヌケな光景です


一緒に写っちゃった方すみません

  • こまい

    こまい

    2013/07/12 00:17:19

    ぺろ汰。さんこんばんは~♪

    いつも支援ありがとうございます^^
    交換結果すごいです~!私はフリマしか使ったことないので常に1(相手):複数(此方)ですが
    複数アイテム同士での交換もされているのですね
    カミロンに九尾の白狐、くわペロ…いつかは手にしたい憧れの品です✿

  • ぺろ汰。

    ぺろ汰。

    2013/07/11 23:25:48

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

    本日の素敵お水支援です!
    メガ化しますように!!

    最近(ここ1週間)交換の結果が良い感じです♫
    此方:相手

    巫女~2012~ : 三つ編みロリータスタイル茶・ロマンチックリボンカチューシャ白
    チョコの国のアリス・ダンシング白にゃんこ・すっぽりヒヨコ黄 : パピヨン桃・うさぎのもこもこカチューシャ白
    ホウキ~2010~紫・桜幻刀・姫武者 : モンスターのつの黒・桜吹雪
    ウサコレ4点セット・マーブルペロキャン桃・泡立て器・ヒツジ学園の制服2011黒 : カミロン桃
    妖精のはね(パピエール)桃 : 天使の羽2013白・姫武者
    ハロウィンずきんちゃん黒 : 九尾の白狐
    テンガ茶・P髪・お花バルーン桃 : くわペロ赤

    個人的に全て得な気がします\(^o^)/

  • こまい

    こまい

    2013/07/10 22:10:37

    ぺろ汰。さんこんばんは~^^

    ひー、熱中症ですか!水分とミネラルとってお大事になさってください~
    今年の夏は私もいつか倒れそうです…猛暑本気出しすぎ!

  • ぺろ汰。

    ぺろ汰。

    2013/07/09 22:21:38

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

    本日の素敵お水支援です!
    メガ化しますように...✿

    熱中症で倒れました(´-ω-`)

  • こまい

    こまい

    2013/07/08 18:58:56

    日月さんこんばんは~!出張いつもお疲れさまです✿

    看板脇に立ってるワンコの気持ちが読める日月さん…さすがです

  • 日月

    日月

    2013/07/08 07:03:43

    プライベートですから写さないで下さい。

  • こまい

    こまい

    2013/07/07 11:40:07

    onpuさんこんにちは~♪

    あははw 本当だー!「ざんねん…」って顔してるwww
    ペットが一緒に泳げないのはちょと残念ですね~
    ペットアイテムで「うきわ」とか出て装着したら泳げるようになったら面白そうです☆

  • onpu

    onpu

    2013/07/07 04:32:23

    「ペットは海に入れません」
    の看板の脇に立ってる犬
    目を閉じて
    ざんねんって感じですね( *´艸`)

  • こまい

    こまい

    2013/07/06 22:47:32

    リルさんこんばんは~♪

    私も残念です~>< お話やキャラをちゃんと把握してなくてすみません…
    もう少しアニメを見て、できそうな感じだったらまたよろしくお願いしますー!

  • 魅風 リル

    魅風 リル

    2013/07/06 22:19:08

    そうですか・・・・残念です><
    でも、なりちゃはそのキャラになりきってストーリを進めていく、みたいな感じなのですぐになれますよ^^

  • 魅風 リル

    魅風 リル

    2013/07/06 22:09:17

    進撃の巨人、わかっている範囲でいいです!!
    是非、入ってください^^

  • ぺろ汰。

    ぺろ汰。

    2013/07/06 20:09:42

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

    本日の素敵お水支援です!
    メガ化しますように...✿

    今日は文化祭でした\(^o^)/
    文化祭実行委員で疲れ果てました(;´д`)

  • こまい

    こまい

    2013/07/06 18:07:07

    ぴぽぽさんこんばんは~♪

    足もと系のおかげで埋まるところ探す楽しみが増えました^^
    コーデも褒めてくださってありがとうございます♡

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2013/07/06 05:17:51

    いえいえ、レアなお写真ですよー♪
    浴衣と紫陽花コーデ素敵です♡