kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

YouTube

日記

ユーチューブで息子の姿を発見しました。
スポーツチャンバラの試合です。

もしよかったらスポチャンってこんなものなんだ〜!
を含めて見て下さい。
名前のせいでふざけたものに思われがちですが
結構スポーツなんですよ(^^♪

盾小太刀でいきなり名前入りでうつるのが長男です。
盾小太刀、二刀、異種、グランドチャンピオン戦に
ガッツリ映ってました(^^♪

関西学生大会http://www.youtube.com/playlist?list=PLBTeTyHh5I8Ed3ht06vLq6vvGvrvIks7o …


  • kan

    kan

    2013/07/06 19:49:35

    なぎちゃん>
    審判してても見えない時が多くて・・・
    足はつかれないけどスタミナが持ちません。

  • な ぎ☆

    な ぎ☆

    2013/07/06 17:46:03

    早過ぎて 何が何やらわかんなかった〜〜(;^_^A

    足疲れそうw

  • kan

    kan

    2013/07/06 15:23:38

    らなちゃん>
    おかげで足の裏は向ける皮すらないです。

  • kan

    kan

    2013/07/06 15:22:56

    鉄腕28号さん>
    剣道とは似てないですね。
    一緒に指導して頂いてる先生が剣道の範士なのですが
    ルールに納得がいくまで数年かかりました。
    ハゲオヤジ=ザビエルくんはすんげ〜いいやつなんです(・∀・)

  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2013/07/06 14:26:10

    良いフットワークだったケロ(*´艸`*)

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2013/07/05 23:25:51

    やっぱり剣道と違うなと思いながら
    真ん中付近の禿げ親父と右隣の女性の挙げる旗が
    ぶつかり合ってて面白いです(^^ゞt

  • kan

    kan

    2013/07/05 21:56:24

    ぱるなさん>
    見ていただけたんだ~ありがと❤
    フットワークとスピードが魅力です。

  • ぱるな

    ぱるな

    2013/07/05 21:50:17

    けっこういい音してますよね;;
    痛そう~><
    フットワークが凄いな~。いい運動になりそう!
    ちょっとやってみたくなりましたww

  • kan

    kan

    2013/07/05 19:31:48

    ポンちゃん>
    見て下さったのね(^^♪
    棒=エアー剣って言って自転車のチューブに似てます。
    怪我がない、痛くないってうたいもんくですが
    ムチで打たれたような痛さです。
    打撲と言うよりミミズバレしちゃいます。
    一応公式ユニフォームもありますが
    あまり着ないです。

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2013/07/05 19:27:21

    フェイシングのよう~
    体はノーガードなのね。
    あの棒はふにゃふにゃしているから
    当たってもダメージはないのかな?
    格好が普通のジャージ姿でラフっぽい。
    もっと素敵に改造したら良いかも。