美夕

無賃乗車(*≧m≦*)

タウン

バスの上の部分が イルカさんになってたので
内装も もしかしたら変わってるかも・・・と
コイン集めの途中で 偶然出会ったバスに乗ってみました^^

な、なんと Σ(゚д゚lll)
ラヴァも一緒に乗れるではありませんか~\(◎o◎)/!

いつもタダで乗せてもらってますが
今日はラヴァも一緒だったので
運転手のニコロボさんに 運賃を聞いてみましたが
何も言わず 優しく「ご乗車ありがとうございます」って
言ってくれました(。◠‿◠。)

ニコロボさん 良い人だ~ ヽ(*´∀`)ノ

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/07/08 21:56:15

    逢良部 優さん

    あははw 
    でも 独り言じゃなくてニコロボさんに話してるの><;

  • 逢良部 優

    逢良部 優

    2013/07/08 16:40:50

    独り言が好きなのね・・・・メモメモ((φ...(-∀-*)イヒヒッ・・

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/07/07 19:31:04

    Tokuchaさん

    あはw
    そか~ ニコロボさんったら~ん(/ω\*)
    それでピンクだったんだ?(*≧m≦*)ぷぷ~

  • Tokucha

    Tokucha

    2013/07/07 12:44:12

    ぴょぉ~~!ペットも一緒に乗れるんですね^^・・・てか ☨美夕☨さんの魅力に魅せられて
    ニコロボさんも何も言えなかったのかも・・・ 全身ピンク色に染まってるしぃ  d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/07/07 00:22:59

    あひる21さん

    ドライブというか 運転が嫌いではないみたいですw
    遠距離も結構運転してます^^;
    あひる21さんは ドライブするなら どこに行きたいですか?

  • あひる21

    あひる21

    2013/07/06 13:37:37

    ☨美夕☨さん こんにちは。
    ☨美夕☨さんは夜明けのドライブをするんだ。
    今度、乗せてもらおう。

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/07/06 00:38:05

    いぱっち。さん

    私の他にも 無賃乗車の人発見\(◎o◎)/!
    夜中のドライブですか~^^
    朝日が昇ってくる時の ピンクにだんだん輝いてくる風景が
    結構好きなんですw
    お天気の良い3時半くらいだと良い感じです"(≧∇≦)b"

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/07/06 00:35:25

    ひかちゃん

    すごいでしょ~(*≧m≦*)
    運転が嫌いじゃないことに 気づいちゃいましたww
    実家に帰る時に 高速を2時間半休憩なしでも行けるよ"(≧∇≦)b"
    よーし!私の運転でドライブだぁ~\(^o^)/

  • いぱっち。

    いぱっち。

    2013/07/05 21:35:48

    私も、たまに無賃乗車しちゃってます^^;
    最近は潜水艇なるものがwww

    美夕さん、夜明けドライブですか^^
    私も昔、夜中のドライブ良くいってました~~

  • ひかる

    ひかる

    2013/07/05 21:04:47

    すごすぎるう。。

    尊敬しますb

    いつか一緒に行こうね(*^。^*)

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/07/05 20:16:17

    ひかちゃん

    そか~^^ バスに乗るんだね^^
    私は運転が大好きみたいで 高速もブンブン走りますw
    一人で夜明けのドライブとか行っちゃうよ(*≧m≦*)

  • ひかる

    ひかる

    2013/07/05 20:11:49

    バスってね疲れるよねw

    ひかは、高速に乗れないので。。お洋服を買いに行くのはバスなの。。

    バスでね、音楽を聴いてたら寝ちゃうけどw

    なんか寂しくもなるからw

    みゆちゃんと乗ったら。。。私たちずっと話しててw

    怒られそうだね♡w

    みゆちゃん、きょうもお疲れちゃん(*^。^*)