にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

昨年は・・・

日記

昨年の7月は、暑くて暑くて・・・、

エアコンのありがたみを目いっぱい感じた

「夏」でした・・・。

今年もエアコンをつけ始めています。

今年も暑い「夏」になるのでしょうか???

  • エシェル

    エシェル

    2013/07/09 23:28:33

    迅伐ちゃんさん>やはり稼動しましたか・・・、湿度すごそうですね。

    薬屋めめもさん>コメントありがとうございます。

               私も以前は扇風機派でしたが、今は部屋が狭いので置く所が
               ありません・・・。
            
               水の音ですか・・・今度落としてみますね!

  • 薬屋めめも

    薬屋めめも

    2013/07/09 13:31:15

    我が家は、今年もエアコン購入のめどが立ちません(;'∀')
    扇風機は延長コードがないので、微かに届く風を感じて涼んでいます。
    PCには辛い思いをさせますが、今年も暑い部屋で頑張っていただきます(`・ω・´)

    余談ですが、動画サイトで見つけた適当な水の音を流していると、けっこう涼しいと思い込めますよ(*´ω`*)

  • 迅伐ちゃん

    迅伐ちゃん

    2013/07/09 02:02:31

    今日(8日)エアコン稼動しました。
    暑さ!というより湿度に耐えられませんでした\(^o^)/

  • エシェル

    エシェル

    2013/07/07 21:40:05

    迅伐ちゃんさん>エアコンまだですか?暑くないですか~?

  • 迅伐ちゃん

    迅伐ちゃん

    2013/07/07 02:08:25

    去年は暑かったね。今年はまだエアコンは使用してませんが暑いことには変わりありませんね^^;